*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誰キスのDVD
誰キスのDVDが、きのう届きました~♪

              3948.jpg
       「誰かが私にキスをした」DVD 9/10~発売!

昨晩から長男が来てたり…等、忙しくてまだ観てないっす。。
(もう帰ったけど…今日は彼女とデートだもんねw)

長男…お酒のつまみに「たこわさ」食いてぇ好きやしってゆうたら彼女に
  『食べもんの好みが だんだんおっさんになっていきよぉわ~w』って
   言われたそうな(笑)

スミマセン、話題がズレましたね。。
           
Secret
(非公開コメント受付中)

ノルウェイの森
松フリさんちでmayさん情報…ありがとうございました!
NHK夕方の番組見られました
美しい映像はほんの一瞬画面みているだけでも、まるでみずみずしい葉っぱの香りがしてくるようでした。トラン監督のインタ…最後に「愛してる」の台詞。
手応え感じましたね。
きっと素晴らしい作品に仕上がってるんでしょうね~。
公開が本当に楽しみですね
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
