*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ボス・シンプルスタイルは「白」ですな
言いわけ松ケンを山崎努がダジャレで一喝!ボス新CM

俳優の山崎努(73)と松山ケンイチ(25)が出演する缶コーヒー「ボス シンプルスタイル」の新CM「連絡白」編、「いい加減に白」編が、14日から放送される。「連絡白」編は、会社に遅刻した松山が「強風の影響で…」と言いわけを始めると、上司の山崎が「ちゃんと連絡をしろ~い(白い)ボス」とダジャレを交え一喝する内容。共演経験のある2人は、息もぴったりで現場を盛り上げたという。山崎は「会うたびに大きくなっていて、成長していく感じがあって毎回楽しみ。いつも新鮮で、まったくすれていないところに感心します」。松山も「山崎さんは(人生で)一番最初に実際お会いしたすごい俳優さん。会うたびに身が引き締まります」と語った。( 日テレNEWS24 2010年9月9日 )

  → JIJIPRESS動画

 3945.jpg 3943.jpg
  「シンプリに言え!」とw             白クマ&白ウサギなんだ~(^^)

        3944.jpg
         髪型が若々しくなって 一同ホッとしておりまする(^^;)
                          一同って誰よ(笑)

コーヒー飲むと私、お腹がゆるくなっちゃうんで飲めないんですけど(←特異体質・汗)
家族やお友達に買ってきますね♪
      早速スーパーへ行ってくるYO~w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆
ご無沙汰しておりましたm(__)m

myブログ放置してる間に色々と情報があったのですね(^ー^;A
新CMですか?!
ボスCMだぁ~へぇ~
山崎さんとはドコモ以来の共演ですね。
髪型が若くなってるwこれは地毛?ヅラ???
どちらにしても私もホッとしてる一同の中の一人のようです(笑)
最近のケンさんはちょっと衝撃的すぎて事前にかなり心構えが必要だったりします(^ー^;A
火曜日からの新CM楽しみにしてよ~♪
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆
お越しいただきありがとうございます~!

新CM嬉しいですね♪
ケンさん=かわえぇ~w
山崎さんの前では ウサギちゃんみたいになってしまうわけだw
アニメ版のほうも…コレ見たら、着ぐるみでもいけそう(笑)
ケンさん=たぶん何着ても似合うのねw
鳩山さんも、何着てもナゼか似合ってたけど(爆)
              ↑ナゼナンダロウ…??

このケンさんの髪=地毛…ですよね~。違う?
なんか、
ファンがヒエ~~って思う髪型でも
これまで全く気にせず?やってますよねケンさんw
・・・・・
わざとなんじゃないか~???
わざとに違いない…
って、最近思う。。
案外『ドS』なんじゃないか??


それとも『鈍感力』なのか???

…ちがうか(笑)
まあでも、役柄とかが変わるごとに変えるってことは、
賢いと思う。
いろんな意味で。
大きく変えれば変えるほど効果有りかもw

(ワタシタチモオモシロガルトイウテモアリデハ… ← )


男子(男性)って、あんまり細かいコト気にしない傾向あるもんね。
長いスパンや広い視野でモノゴトみてるから。

…かな と。

みなさんの様子をうかがっていて、
自分って家族が男ばっかりやから、だんだん思考が男性化してんのかな…
なんておもう今日この頃です。。

はやくCM見たいっすねv-10
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
