*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ノル森ロケ地 砥峰高原&香住
先日朝の番組で、ノル森の新しい映像公開されましたね。

ヴェネチアでも とても美しいと言っていただいた砥峰高原と、
そして香住のシーンもお初にお目にかかりました~!
  (↑日本海の荒波ザブーンのところでワタナベ君が号泣してた)


というわけで、砥峰高原の最近は?ってことでこちら
  
   → 兵庫県神河町 砥峰高原 

  9月23日(祝)午後6時~午後9時 第13回観月会 あるんですね~♪
  などなど、下の関連情報のところをクリックすると、いろいろ出てきます。


香住でも撮影されてたそうで、こんなところみたいです。

   → 香住観光協会

        1.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

おおっぴらに出しては いかんかなと
ノルウェイの森 今子浦ロケ♪ってことで、
こちら
 → http://blog.kainouta.com/blog/?p=583
ちょこっと…ケンさんかしら~? (^^)うふ
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
