*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お乳の出が良くなる(^^)
皆さん・こんにちは~~いかがお過ごしですか?
新学期始まりましたね!

「お乳の出が…」のタイトルで、
  なんじゃ??

って思われましたか?
…すみません。。 私にはもう関係ないコトなんですけどね(笑)
やー、赤ちゃんはかわいいけどw
そうねえ、マゴに期待します(笑)(笑)
今から産んで育てるのって 体力的についていけませんから。。(^^;)

そうそう、お乳、母乳~ね
友人のAZさんからおしえてもらったんですけど、
自然農法のお野菜食べると、お乳の出が良くなるんだそうです

江坂で自然農法の野菜市やってるかたが仰ってたそうですYO~!

  → 自然の美味しさで~♪(AZさんのブログ)


(続きもよろしかったらどうぞ↓)
まあ~、お乳で思い出したんですけどねw
そうそう、
長男のときは母乳の出る量と長男の飲みたい量が ジャストでちょうどよかったんですが、
次男のときは、次男の飲みたい量には足りてなかったらしく、
 次男くん、ちょっと怒ってましたねえ。。
 『足りねえ、、もっとくれぇ、、、』てかんじで。
   よく指をチューチューしてました。
    チューチューしながらうつ伏せで寝てました。(っぽい?←違)

お医者さんに「ミルクもあげるべきですか?」って聞きましたら、
「こんなに肥えてるのに足す必要ありません!」って (爆)

・・・・・ 

うつ伏せ寝…といえば、シネマスクエアを書店でみてきたんですが(下見ってことにしておこうw)
うさぎドロップの大吉ケンさんがうつ伏せ寝してたよw

         3941.jpg

ケンさん、ふだんからうつ伏せで寝てるの?

ウチの子ら…長男は最近ほとんどしてないみたい。けど
次男はいまだにうつ伏せで寝てるw
あれ、けっこうヨダレたれてるよ (((´^ω^`)))ぷ


さいごまでご覧頂き ありがとうございました~ (*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
