*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ジャパニーズ・アメリカンズ11月に放送!
TBS開局60周年ドラマ
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」が、
11月3日から5夜連続(各回2時間~)で放送されることが決定したそうですね♪

     → TBS番組表~JAPANESE AMERICANS~

        3932.jpg

次郎役のケンさん=この画像…とっても健康的じゃな~い?
熟年世代のファンが増えると思うw
幅広い世代の方々に観てもらえると嬉しいですね~(^^)


(↑の記事と関連性ないですけど↓もよろしかったらどうぞ^^)

『ひんやりスウィーツが美味しい』

          ソルベ

向かって左は イタリアのグランソレイユ(Gran Soleil)っていうジェラートです。
主人が会社で、イタリヤ旅行してきた方から1個もらってきました。
2個入りです、常温保存可で、食べる数時間~半日前に冷凍庫で冷やしてからいただきます。
レモン味でした。爽やかで美味しかったです~♪
フェレロっていうイタリアではチョコレートで人気のある会社だそうです。(イタリアではスーパーのお菓子コーナーでも売ってるらしい)
レモン味のほかに、オレンジ味、チョコ味、コーヒー味等もあるみたいです。

向かって右は 東京・ベルンのトロピカルフルーツスムージーです。
(主人の出張みやげ)
私はピンクの「ポリネシアンパワーパンチ」をいただきました。
かるく冷凍してからいただきました。
ゼリーとソルベの中間ってかんじの食感で、おいしかったですよ。

・・・・・ ・・・・・
      
     CIMG0085_convert_20100728164505.jpg CIMG0080_convert_20100728164443.jpg

こっちのほうは↑、先月末に主人の父母が泊りに来たときにもつくった、
桃缶たっぷりの牛乳寒です。
右のような流し型を使うと綺麗に仕上がります♪




   
Secret
(非公開コメント受付中)

梅佳代さん♪
本文と関係なくてすみません!
9/1(水)の昼の スタジオパークからこんにちは に
梅佳代さんが出られるそうです
録画しとこぉっと
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
