*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
光琳vs佐藤可士和
先日の日曜美術館(朝)見ごたえありました。
今度の日曜の晩に再放送ありますので興味ある方はどうぞご覧くださいませ♪



photo01.jpg

      → NHK日曜美術館
               再放送 8/1(日)PM8:00~
     
   夢の光琳 傑作10選   出演:佐藤可士和さん(アート・ディレクター)


     photo02.jpg




(↑とぜんぜん関係ないけど続きあります↓)
ベルボさんち(手芸等のブログ)にダルトンのかわいいメジャーが紹介されてるんですけど、
うちにもあるョ

     CIMG0054_convert_20100718141022.jpg

メガネ置き(鼻)と メジャー(ピノキオ)
デザインがユニークでちょっとアメリカンな雰囲気ですネw
日本の製品らしいです(ダルトン=静岡の会社)。
だれのデザインなのかなあ~。

因みにこちらがダルトンくんですって→ だるとん3  

                   だるとん  頭からひょいっとw


そろそろご飯用意しなくちゃ~。
あ、そうそう今日は友達から手作りキュウちゃん漬とお野菜もらったYO~♪
             \(-^O^-)/

さいごまでご覧いただき、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ


≪追伸≫
今うちの電子メールが調子悪く、見れないんですよ~。
メール下さったかたおられましたらごめんなさい!
スミマセン!!!
(なおったら読ませていただきます)m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、おはようございます!
毎日暑いですね~(汗)
もう汗臭くて自分が嫌になる季節ですよww
歳をとると共に何かがプラスされてる気がする…←成分的な話(笑)
って昨日も友達と話してました(^ー^;A

ダルトンくんが登場しててビックリしました~・:*(〃∀〃人)*:・
かぼちゃんさんのところにダルトンくんがいてなんか嬉しいーーー♪
しかも引っ張られてる画像まで( ̄w ̄) ぷっ
ダルトンはキッチン用品結構使ってます。
デザインも好きだし、やはり色が可愛いんですよね。

ピノキオメジャー、可愛いですね~
鼻をつまんで引っ張るんだ( ̄w ̄) ぷっ
メガネ置きも良い~(笑)
メガネ置いてないとすっごくマヌケで愛おしいです(´゚艸゚)∴ブッ
こういった遊び心のある商品大好きだなぁー

ベルボさんへ
ベルボさん、こんばんは(こんにちは)!
昨日今日とちょっとだけ涼しかったですけど、またそのうち暑~いのが復活しそうですねv-15

>もう汗臭くて自分が嫌になる季節ですよww
>歳をとると共に何かがプラスされてる気がする…←成分的な話(笑)
え?!ベルボさんまだ若い(30歳代くらい?)でしょ?
何か(加齢臭?)がプラスされる年齢ではないですよ。

それにしても加齢臭って、わたしまだよくわからないんですけどw
私=3歳までほとんどおばあちゃんに育てられた人なんで、
年輩の方の匂いがどうこうって、思ったことぜんぜんないんですよ。
いま現在でも、ボランティア等で自分より年配のかたに接する機会は多いですけど、
ぜんぜん気にならない。
世の人がなんであんなに言うのかとても不可解です。

あ・脱線してたw
汗がどうこう・・って話ですね。
ベルボさんが自分で気にされてるほど・・じゃないと思いますよ。
お洗濯も大好きベルボさんだから、ちゃんときれいにしてらっしゃるでしょうし。
神経質になりすぎないようにネ

ダルトンくん…
あ・↑のダルトンくんの画像は他からもらってきた画像です。
ウチにはピノキオと鼻しかありません(笑)
ネットで見てるといろんな製品があって面白いですね~♪
ベルボさんちのキッチンにはダルトングッズがいっぱいなんですか~!
オシャレですね~~v-254

お越しいただき ありがとうございました。
ではまた~~ (^^)/~~v-46






プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
