*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
御無沙汰してましてスミマセン。。
御無沙汰しておりましてスミマセン。。
お元気ですか~。。

既に皆さん御承知かとは思いますが、
誰かが私にキスをしたDVD・BD発売予約開始してるそうですね♪

      誰キス

         誰かが私にキスをした [DVD]

         参考価格:¥ 3,990
         amazon価格: ¥ 2,926 (通常配送無料 )
              (OFF: ¥ 1,064 …27%off)
                    発売予定日は2010年9月10日
商品の説明
   ディスク枚数: 2

 特典ディスクは…
  ◎メイキング映像
  ◎キャストインタビュー 堀北真希/松山ケンイチ/手越祐也/アントン・イェルチン
  ◎イベント映像 完成披露試写会記者会見、
                 公開直前試写会舞台挨拶、初日舞台挨拶
  ◎特報
  ◎劇場用予告
  ◎シネコンモニター用予告
  ◎TVスポット 15秒×2

初回限定封入特典…
  ☆フォトカード3枚組(堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也)
  
                 ですと… \(^_^)/

・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・

以下はダークナイト続編の情報です↓ (ヒース・レジャー関連)
バットマンシリーズには「ジョーカーは2度と出てこない」、
        C・ノーラン監督が激白
(2010/06/07)

   
   →ハリウッドチャンネル・ニュース

[映画]
 レオナルド・ディカプリオ主演、渡辺謙が出演することでも話題の「インセプション」(7月23日公開予定)のクリストファー・ノーラン監督が、「バットマン」シリーズについて胸の内を明かした。
 米エンタメサイトCollider.comによると、「バットマンビギンズ」(05)や「ダークナイト」(08)でバットマンの新たな世界観を生み出してきたノーランが、自身が監督する「バットマン3(仮)」について「ジョーカーは2度と出さない」とコメントしていたことがわかった。また、「その話はあまりしたくない」とも告げたという。
 「ダークナイト」で宿敵ジョーカーを演じた故ヒース・レジャーは映画の完成を待たずに28歳という若さで逝去したが、同映画でアカデミー賞を始め数々の賞を獲得した。当初はティム・バートン監督、マイケル・キートン主演の「バットマン」でジョーカーを演じたジャック・ニコルソンの続投を希望する声も聞かれたものの、映画公開後は観客にジョーカー=ヒース・レジャーというイメージを決定づけた。そのため、「バットマン3」にはジョーカーに代わる新たな敵役が登場すると言われているが、現在のところ詳細は定かではない。映画は2012年7月20日全米公開予定。


…でしょうよ でしょうよ~~。。
なんというか、安心したというよりも、
「そぉりゃそおだ~~」って、歌いたくなる(笑)
     なんか・スッキリー 

ついでに…

『バットマン3』撮影開始決定!第2の故ヒース・レジャーは監督のお気に入りを大抜擢?(2010年6月11日 MovieWalker)

 2012年7月20日の全米公開が決まった待望の『バットマン3』の撮影が、来年3月から開始されることが決定!悪役には、同作でメガホンを取るクリストファー・ノーラン監督の最新作『インセプション』(全米7月16日、日本7月23日公開)に出演しているジョゼフ・ゴードン=レヴィットが抜擢されるだろう、と報じられている。
 ロサンゼルス・タイムス紙によれば、「撮影開始時期などの詳細は、12日に開催されるヒーロー・コンプレックス映画祭で、ノーラン監督が正式に明らかにすることになる」とのこと。
 「悪役に関しては、『ダークナイト』(08)の故ヒース・レジャーの印象があまりにも強烈なため、選ぶほうも受けるほうもかなりの勇気が必要だ。しかし、「『(500)日のサマー』(09)で頭角を現したジョセフはかなりの演技派で、ノーラン監督がほれ込んだ模様。狂気的な演技も期待できる、リドラー役にはぴったりの俳優だ」と、米テレビ番組インサイダーが報じており、期待は高まるばかりだ。【NY在住/JUNKO】
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
