*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アメリカはお好きですか?
我が家の主人が 約一週間の出張を終えて帰ってきました。

私は一度も行ったことのないアメリカ本土…
 (私は新婚旅行でハワイに一度いっただけなのよん)
出張はサンタクララ(会社の本社があるので)だったんですけど、
日曜日にな~んにも無いサンタクララにいてもつまんないので、
サンフランシスコにちょこっと行ってきたんだそうです。

(以下↓もよろしかったらどうぞ・・)

 (画像=クリックで拡大)

CIMG100_convert_20100616161654.jpg 
    あちらは空気中の水滴が少ないんですね(乾燥している)=めっちゃ青い空~!

CIMG0017_convert_20100616162338.jpg
    レンタカー(GM)でひとりでお出かけ←悠々自適ですな。。

CIMG0007_convert_20100616162426.jpg 
    金門橋(ゴールデンゲートブリッジ)…なんですけど霧で見えまへん・残念。

CIMG0013_convert_20100616162407.jpg 金門橋側からサンフランシスコの街を望む。

CIMG0016_convert_20100616162534.jpg サンフランシスコ市議会議事堂。

CIMG0027_convert_20100616162556.jpg サンフランシスコの電車。

CIMG0031_convert_20100616162744.jpg おみやげは鍋敷きとギラデリーチョコ。

CIMG0038_convert_20100616162840.jpg あぁ、この鍋敷きと以前からあるグイ呑が御揃いなのね。
      テキーラカップで主人は日本酒を飲んだりします(かってにグイ呑として使用)w

CIMG0034_convert_20100616162818.jpg
      すっかりグイ呑になってしまっているテキーラグラスちゃん達。

CIMG0043_convert_20100616162901.jpg
      こういうケーブルカーがサンフランシスコの街なかを走っているんだそうです。
      乗ってみたいな~。。

サンフランシスコはロスほど都会ではないんですが、危険な場所が少ないので女性でも比較的安全な旅が出来るそうです。
主人が言うにはちょっと神戸と似てると言ってました。
今回は行かなかったそうですが、
ヨセミテ国立公園やカーメルもいいところだそうです。
サンフランシスコとはちょっと離れていますが、モントレー水族館(カリフォルニア州)もけっこう楽しめるそうです。

   →サンフランシスコ観光

   →モントレー水族館


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
