*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
動画です♪
すてきな動画を見つけたのでUPさせてくださいネ♪

まずはケンさん~~ 

   
     松山ケンイチ 雪の華 

        綺麗な動画ですね~♪ ケンさん=美しい~~(*^^*)
        「ノルウェイの森」の公開が待ち遠しいです。
        動画作者さま(keromatsuken さま)ありがとうございます!


もひとつはヒースくん 
   
   
     Heath Ledger-Kiss The raIN

        優しい表情がとっても好きです♪
        お茶目な仕草もね(^^)



私・最近忙しいことがまた増えたんです~。。
この忙しいの=しばらく続きそうです。。
次はいつ記事書けるかわからないのですが、
少なくとも月に一回は更新したいと思っていますので、
よろしかったら たまにのぞいてくださいませ…すみません~。
                   (*- -)(*_ _)ペコリ
                    
以下↓もよろしかったらどぞ~。

まだこちらは梅雨入り前で、からっとした晴天が続いています~。
今日はいいタイミングで写真が撮れました。
花盛りというほどではありませんが、ちょこちょこ咲いてくれています、嬉しいです。


       (以下、クリックで拡大)

        CIMG1574_convert_20100603134740.jpg 金魚草です

        CIMG1575_convert_20100603134819.jpg サツキ

        CIMG1576_convert_20100603134902.jpg カンパニュラ …ぼーぼーに咲いてますw
        昨年まではピンク色や他の色のもあったんですが、
        私がかぶれるようになってしまったために一本だけにしました。
        (カンパニュラさんごめんよ~~

        CIMG1577_convert_20100603134952.jpg フェアリーベル
 
        CIMG1569_convert_20100603134645.jpg サボテンちゃんたち
                成長しているので100円雑貨のミニ鉢に植え替えました。
                ウチワサボテンが特に …上にニョ~ンって伸びてますw


 
             最後までご覧頂きありがとうございました~!

Secret
(非公開コメント受付中)

フェルメール
6/9(水) 21時~
BS朝日 世界の名画~華麗なる巨匠たち~
「謎の画家・フェルメール追跡」
があります。
…ちょこっとお知らせでした。
No title
かぼちゃんさん、こんにちは!

動画拝見しました~(^ー^)
ヒースさん素敵ですね♪
おちゃめさんで可愛いしカッコイイ!
かぼちゃんさんのおっしゃるように
優しげな表情がとてもいいです。←ポイント高いです(〃∇〃)
あ、ケンさんも素敵でしたよ~( ̄w ̄) ♪

花達も綺麗ですね~
広い庭があるって羨ましいです・:*(〃∀〃人)*:・
それからサボテンちゃん達も広いお家にお引っ越しだ♪
いやいやほんとに大きくなりましたよ。
私にはわかります!(笑)

かぼちゃんさん、更にお忙しくなったのですか?
あまり無理なさらず適度に頑張って下さいね?
忙しいのが早く終わりますように。。。
また遊びに来ますね~ΦωΦ)/
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます~!

最近私、パソコン開く機会が減っちゃたんですが、
たまに携帯でYOU‐TUBE画像みて癒されてます~(^^)
ケンさんのもヒースくんのも、
はじめてみるのがまだまだ沢山あるので嬉しいです。

ベルボさんちの植物…お花や多肉ちゃんやパプリカ等等も
ブログでみせていただいて、楽しみにしています。
手芸品もね♪
もちろん・ケンさんのブログのほうも絶対ですがw
ケンさんお元気…なんでしょうね~、きっとねえw

あ~、
ウチの庭って広くないですよ。
いなかのわりには。。
車にスペースとられて、お花や樹木はちょこちょこっと生えてるって程度ですw

田舎といえば…
三木で某金物会社の社長が銃刀法違反で…ってニュースあったんですってねえ。。
なぜかカムイとケンさんのお名前まで、関係ないのに記事に入ってて…
ちょっと複雑な気分でしたが、
カムイ外伝観て、本物の手裏剣とかクナイが欲しくなった人がきっと沢山いたんでしょうね~。

ウチのダンナは若いころ戦車が好きだったらしく、←武器オタ
次男は銃が好き(これも武器オタ)なんですよ~(映画とかで銃が出てくると、あれはナントカの何口径だとかけっこう知ってたりしておどろかせてくれますが…ちなみに実際には持っていませんのでご心配なくw)
それにしても、
法に触れるモン・売るなって話ですよね~~。。

ではまたネ~ありがとうございました (^^)/~~v-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
