*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ワンコです♪
今日はこっちね、どしゃ降りでした~昼過ぎ頃まで。。
この雨雲移動してますからね、皆さんの地域ではこれから…かもしれません。
お気をつけてくださいませませ。。

雨あがったんで、庭のそうじとかしてました(夕方)。
これから咲く金魚草とかゴテチャとかカンパニュラが 
雨風で倒れてたので起こして支柱を立ててやったりとか、
雨で下に落とされた毛虫がプラムの幹を一生懸命這い上がっているのをやっつけたりとか。。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・  

         CIMG1566_convert_20100524173749.jpg CIMG1567_convert_20100524173826.jpg
                        (クリックで拡大)

かわいいでしょ
でもうちの子じゃないんです。(残念)
友人宅で最近飼い出したミニチュアシュナウザー。
 ○○ちゃん(♂0歳) (…個人情報なのでお名前はふせます)(写真はOKもらいました)

何ヶ月かな…また聞いときます。
写真…目が青く写ってますが、普段は黒色です。(写真ヘタでスミマセン)
まだちいさいので、いろんなトレーニングの最中なんですって。
たいへんみたいだけど かわいいですね~~(⌒-⌒)
(おもちゃであそんだりしてました。)

猫ちゃん飼ってる友人もいますが(この猫ちゃんもかわいい~♪)
犬もかわいいですね~~。


(つづきもよろしかったらどうぞ↓)
         CIMG1568_convert_20100524173907.jpg (クリックで拡大)

こちらはお隣さんから頂いたトルコみやげです。
え・何?カッパドキア?
なんだそれ、聞きそびれたので調べてみたら
世界遺産:カッパドキア…石灰質の岩が風化によって奇妙な形に変化した土地で、そこに迫害されたキリスト教徒達が穴を掘って住居にし、暮した土地でもある。
だそうです。
写真左のはマグネットになってます。青い魔除けの目玉がついてますねぇ。
写真右のはお菓子。駄菓子のサクランボ餅を柔らかくしたような菓子です(甘)。
トルコの何に魅かれて旅行に行ってこられたのか、聞きたい気分になりましたw

Secret
(非公開コメント受付中)

CM
(本文と全く関係ないんだけど)
ちょっとつぶやいていいっすか?
CM‥
★悲しくなったCM…
数週間前にみたんだけど、オダジョウさんがバナナになってたCM。
ファンじゃないんだけど、なんだか悲しい…(┳◇┳)
★面白かったCM…
さっきみた。宮崎蒼ちゃんの、
「誰かに金を貸してた気がする~。」(だったかいな…笑)
てCM。
めちゃ好き! o(`▽´)o
訂正
宮崎蒼ちゃんじゃなくて
宮崎あおいちゃんですね。
すみませんでした。m(_ _)m
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
