*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
やあもう5月・・
皆さんこんにちは!
ずいぶん御無沙汰してました。。
記事書きたい思いつつ、パソコン開く余裕なかったんですよスミマセン。。
って、連休ぜんぜん遊んでる時間もお金もなかったっす(笑)

え、何からお伝えしようかと…
まず、
長男が3月で大学をやめまして(←彼自身の選択)、
で自分でひとつき間ほどハロワに通ったりして職をさがして、
今日からお仕事に行ってます。(就職おめでとう!がんばれ!)
連休中はうちにちょこっと帰ってきてました(2日間)。
この子先日二十歳になりまして、
お父さんとふたりでビールを酌み交わす姿… おおやっと大人の仲間入りだね
ってかんじで、なんかちょっと感慨深かったです。
2日目には彼女を連れてきましたw  …まあ、仲良くね(^^;)

私自身は…
京都でやってる「長谷川等伯展」に行きたいと思っていながら時間もお金も余裕ないし、
連休後半は急に暖かくなったので、
おかんの仕事が増え(寝具の冬用→夏用入れ替えとか洗濯とかいろいろ)、
せっかくの休日も遊んでるヒマありまへんでした。
でもま、平日忙しいので、休みの日にいっぱい出来て良かったです。

            CIMG1553_convert_20100506173947.jpg

  ちょっと前に写真撮っといたアイリスも、もうそろそろ終わりが近づいてます。

・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・

ケンさん情報あまりないんですよね。。

以下はヒース・レジャーさん関連の記事です、興味ありましたら↓もどうぞ。

     




小ネタですが、ニュースっす。

「ダークナイト」続編、2012年7月公開決定!
                             だそうです。

  →ムービーウォーカ-・2010年5月1日
  
  →エイガドットコム・2010年5月6日

ジョーカーを演じるのは誰なんでしょうねえ。。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

「ツリー・オブ・ライフ」のほうは、年内にアメリカで公開らしいですね。。

  →シネマトゥデイ・2010年2月10日

映画『ツリー・オブ・ライフ』(原題)は、マリック監督が長年温めてきた企画で、1950年代の中西部を舞台に描く父と子の物語だ。企画当初はヒース・レジャーとショーン・ペンが主演に決まっていたが、2008年1月に事故死する直前に降板したヒースに代わってブラッド・ピットがショーンと共演している。アメリカでは今年中に封切られることが決まっている。  …だそうです。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

連休はお忙しかったようですね。
ご長男さん、二十歳になられたんですか(;゚д゚)
それはおめでとうございます!
晴れて父親とお酒を酌み交わす姿、、、感慨深いことでしょう。。。
自分の子供が二十歳になるなんて、どんな気分なんだろう
ってちょっと遠い未来に想いをはせてみました(*゚‐゚)ぼぉー・・
彼女さんも連れてきたんですか?
そんな時複雑な感情抱いたりするのかな?なんてw
私は13年ほど前、弟が彼女連れてきた時なんとも言えない気分でした(笑)
いつまでも幼い弟だ←年子なのに(笑)
と勝手に思っていたので急に大人びて見えたんですよね~
ほんと泣き虫でいつも手が焼けるヤツだっただけに衝撃的でした(^ー^;A

ご長男さん、新しい生活をスタートさせたんですものね!
頑張れー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!
私も応援してます☆


ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆
ベルボさん=年子の弟さんがいらっしゃったんですね♪
(ふたり姉弟ですか~?)

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

ありがとうございます、長男=二十歳になりました。
よく20年生きてこれたな~なんて、長男にも言ってたんですよ。
危なっかしい子でしたから~、特に小学生くらいまでは。
何回も車に轢かれそうになったりとか。。

> 彼女さんも連れてきたんですか?
> そんな時複雑な感情抱いたりするのかな?なんてw

他のお母さんはこういう時どう感じるのか分かりませんが、
ウチの子なんかは、
特に長男の場合は、思春期の頃ずっとイライラしてしかめっ面してて、
しょっちゅう父親(主人)や弟と派手にぶつかってたんで
(一緒にいる私も辛かったし)、
そんな彼をずっと見てきたので、
彼女と一緒に幸せそうにしてる姿をみると なんだかほっとするんですよ。
できればこの幸せが長く続くといいなとさえ思います。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

大学やめちゃったのは、私から見ればもったいないなあと思うんですがね。
推薦で入ったところはやはりむいてなかったんでしょうかねえ。。
(推薦入学でも、頑張ってる人は沢山いますが。。)
就職したところは、自分で掴んできたところなので(彼の得意分野?)
頑張るでしょう。きっと。。
とりあえず順調にスタートできたようです。。

ベルボさん、
子供にまで応援してくださり有難うございました!
ベルボさんのこれからのご活躍をお祈りしています!
 ではまた~ (^^)/~~v-254
 
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
