*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
「悪霊喰」をみました
4/16(金) 01:00 ~ 03:00 テレビ大阪で放映あります!

         The-order.jpg (クリックで拡大)

ヒース・レジャー主演「悪霊喰」 (2003年 独米合作)
≪あらすじ≫
恩師の死の謎を解くためローマを訪れた若き司祭アレックス(ヒース・レジャー)は、その鍵を握る“罪食い”の男に遭遇。“罪食い”とは、破門された人々の罪を食べ赦免を与える異端の存在。やがて、事件の真相を探るアレックスたちに危険が迫る。



テレビ大阪・・ウチみれないんですよ~~電波の関係で(どんだけ田舎・汗)。。
なので、DVDでみたYO~!

ちょっとね、ストーリーが解り難かったんで2回みました。
1回目は英語(日本語字幕)、2回目は吹き替えで。
(解り難いストーリーの映画は、字幕を読んでいると細かいところを見逃してしまったり、
俳優さんの表情がじっくり見ていられないんですよね。)

テレビだと、英語(日本語字幕)ってチョイスはできないんでしたっけ?
でも、英語のほうも観ていただきたい。
ヒースくんの感情表現がとてもイイので。。

一応ホラー映画らしいんですけど、そんなにコワくなかったので、ほっとしました(私=ホラー苦手)。
それにしても日本でのタイトル・・なんで「悪霊喰」?イマイチやわ。。
そのまんま、「The Sin Eater」か「The Order」のほうがよかったんじゃないの?
ま、いまごろ言っても遅いですけど。

ヒースくんのイケメン司祭役ってのがとってもよかったですよw
映画としては・・どうなんかな?ひとによって感想はいろいろだろうとおもいましたが、
ヒース・レジャーファンには、二枚目な彼を存分に観られて一応満足な作品だったんでないかな・・とおもいます。

  H.jpg (クリックで拡大)

5854166.jpg 0244d68b.jpg 5854170.jpg
ローマ、バチカンのサン・ピエトロ大聖堂なんかも映っていて、綺麗でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
