*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「誰キス」もうすぐ公開ですネ
こんにちは~。
「誰かが私にキスをした」もうすぐ公開なんですよネ~♪
     ・・まちどおしいです。

        3795.jpg
       「誰かが私にキスをした」3/27公開! 


「誰キス」の公式サイト・いつの間にかウチのパソでもみられるようになってました良かったw
そうそう、
先日、ズムサタでちょこっと「誰キス」特集?やってたそうで、
見逃したんですけど、その時の動画をベルボさんがUPしてくださってますよ~

     →今日という日は贈りもの(ベルボさんち)
                          (かってにリンク貼っちゃってスミマセン!)

            最後まで見てネ ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  ←


(以下はどーでもいいであろう私の独り言wよろしかったら↓も・どぞー)
すっかり春らしくなってきましたネ。。

       CIMG1514_convert_20100322121109.jpg   CIMG1516_convert_20100322121140.jpg
                              (クリックすると拡大)

ウチではプラム↑とモクレン↑が咲き始めました。
(椿や沈丁花はどんどん開いてます。水仙(グランドソレドール)の花はもう終わりかな。。)

昨日、用事でJR神戸線に乗ったんです。(朝霧駅→神戸駅)
海岸の近くを走ってる電車で、
海側のほうを向いて座っていたので
水面がキラキラ輝いてるのが見られていい気持ちでした。
新長田駅のちょっと手前に  
          でっかい「鉄人28号」 が いたよー! (笑)
                   (電車からだったので 後ろ姿だったけどw)

                  49963_s.jpg
           (写真撮れなかったので、どっかからもらってきた画像w)

神戸駅からは私鉄&田舎の電車で家に帰りました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんにちは(´∀`*)
うちのリンク貼っていただいたんですね~
ありがとうございますm(__)m
かぼちゃんさんのところから、たくさんの方に訪問いただきましたよ♪
かぼちゃんさん、皆様ありがとうございました!

春らしくなってきましたね~
うちもベランダに置いてある植物達が新しい葉を
たくさん付けてきてます♪
春に咲く花もいくつかあるので楽しみ^_^

誰キス、公開まであとちょっとですね!
早く観た~い(〃∇〃)
んですけど観に行かれるのが来月になりそうなんです(涙)トホホ…
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(´∀`*)
いつもありがとうございます~!
かってにリンク貼っちゃってすみませんでしたm(_ _)m

春ですね~
ベルボさんちのモッコウバラや多肉(植物)ちゃんもかわいいですね♪
ほんと、癒されます~~^_^

私も「誰キス」早く観たいんですけど、
映画館に行けるのは第2週に入ってからかな…というかんじです。

そうそう、
「誰キス」公式HP…
前にまだウチのパソコンから見れない時あったんですけどね、
主人に「ウチのパソコンから見れないサイトがあるんやけど、何で?」
って、聞いたんですよ、そしたら主人「知ら~ん」とか言ってたのに、
先日見られるようになったのに気がついて、主人に
「例の見られんかったサイト・見られるようになってたんやけど、何かしてくれたん?」ってきいたところ、
「俺なんもしとらんけど。「IE」でしか見られないサイトってよくあるもんな。」
・・・ですって。。
ムッ( ̄∩ ̄#   …知っていながら教えてくれない男…それがウチの主人
「IE」でなら、ウチのパソコンでも見られたんかい。。(普段は私=Mozillaつかってます。)

・・ま、今更ではないのですが。。
(おとーさーん、あなたがどんな人なのか、いろんな人にバレてますよ~ん・汗) ←

でもま、公式サイトのほうで、Mozillaからも見られるようにしてくださってたみたいでよかったです!
(私以外にも、見られなかったひとおられたと思うので。。)
世の中には親切なひともおられるということで。。
よかった ホッッ

あ・ベルボさん、
ボヤキまで聞いていただいて、すみませんでした~~ (*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
