*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
公式にメッセージUP!
HORIPRO SQUARE Men(公式HP)にメッセージUPですね♪

    「今日で25歳になりました」松ケン

        モジャモジャモジャモジャ・・・・・(笑)

   3868.jpg
     日本アカデミー賞授賞式の時の 
                       …あ・マシュマロ王子w ←

現在はケンさん=坊主なんだそうです!(ベルボさん情報…あざっす!)
『JAPANESE AMERICANS』の撮影に入ってるんだそうで。
  おお~~!早く拝みたいですう~~


(以下↓は 私のしょもない独り言です)




3/20に 『Theater Culture Magazine T.』 発売なんですね。

因みに表紙は…  index_t9.jpg (クリックで拡大)

       ナニ…裏表紙=銀魂やん。。

銀魂…って、4月に劇場版公開なん?!  ギョエッ

や、このアニメ、ウチの次男が好きでよく見てるんですけどね、
なんちゅうか、
・・・こんなん、映画にしてええの?!

え?どんなんって?
・・・ん・・70・80代のジイサンバアサンに見せたら怒られるようなアニメですわ(笑)

でも、個人的にはこの銀ちゃんけっこう好きよw
実写版作るんだったら、ケンさんにやってもらいたい (〃∇〃)

因みに銀魂のカムイってヤツもいます。
                         神楽の兄ですね。。
 
       銀魂カムイ   銀魂カムイ2

       「カムイ外伝」とはほとんど無関係のようですw


話は戻りますが、この 『Theater Culture Magazine T.』
TOHO映画館まで行かないと売ってないとかで。
ウチの近くにないぞー。。
どなたか読まれたら、
ちょっとだけでも どんなんやったか教えてくだされ~~ m(_ _)m

最後までご覧頂き 有難うございました。。

   これ、銀ちゃん→ 銀 銀2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
