*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ONE PIECE』妄想キャスティング
なんか、こんな記事があったんですけど・・(笑)

もし実写化したら!? 妄想キャスティング

   →シゴトの計画・ニュースコラム(2010年03月07日12:00)

 『のだめカンタービレ』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『釣りバカ日誌』など、実写化された人気コミックやアニメは数多い。「どこまで原作に忠実なのか」「あのシーンをどうやって実写化するのか!」などと常に大きな話題になるが、最大の関心事はやはり配役だろう。
 メガヒットコミック『ONE PIECE』もファンの数が多いだけに、さまざまな掲示板やブログで「もしも実写化するならキャストは誰?」で盛り上がっている。情報Webサイト「オリコン・スタイル」が、中高生から30代までの男女にモニターリサーチを行って発表した「演じてほしい有名人ランキング」(2007年)では、ルフィ役の1位は香取慎吾、次いで小池徹平、森山未來の順。ほかの登場人物の1位、2位は、ゾロがオダギリジョーと田中聖(KAT-TUN)、ナミが上戸彩と若槻千夏、ウソップが大泉洋と伊藤敦史。サンジがオダギリジョーと玉木宏、ロビンが栗山千明と小雪、フランキーがゴリ(ガレッジセール)と阿部寛(残念ながらチョッパーとブルックのランキングはない)。
 この"妄想キャスティング"は一時期、掲示板「アルファルファモザイク」で論争にまで発展。そこで挙がったキャスティング案は、ルフィ:田中聖(KAT-TUN)、ナミ:木村カエラ、ロビン:黒木メイサ、サンジ:成宮寛貴とTERU(GLAY)、ウソップ:大泉洋など。チョッパーにいたっては"シカ科つながり"というだけで、平城遷都1300年記念事業のマスコット・せんとくんだった。
 また個人のブログを覗いてみると、ルフィには市原隼人や林遺都、ナミには北川景子、サンジには松田翔太、チョッパーには「まえだまえだ」の弟、ブルックには松山ケンイチなどの名が挙がる。個人的には、チョッパー役に子ども店長こと加藤清史郎くんで、人型のときは角田信朗と、見た目のギャップを楽しみたいところだ。
 『ONE PIECE』実写化の予定は今のところまったく聞かないので、ファンはまだしばらく、配役を想像して楽しめそうである。



あ… あの…、
なんでブルックが、ケンさんなんだー?! ヽ(`Д´)ノ(;`O´)o


        ブルック_convert_20100308171152 blook_convert_20100308171258.gif

                   ・ 
                   ・
                   ・
      1054.jpg
                        … (;´д` )

                 でも、それ以外は面白いw



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

私もこの妄想キャスティング見ましたΦωΦ)
なぜにブルックなのかすっごく腑に落ちない気分だったんですが
おそらく、ケンさんなら出来る!他のヤツじゃ出来ないでしょ!と言う『希望』?なんですかね?(笑)
>チョッパー役に子ども店長こと加藤清史郎くんで、人型のときは角田信朗>と、見た目のギャップを楽しみたいところだ。
ここウケました(´゚艸゚)∴ブッ
ここまでくるとギャップどうのこうのって問題じゃなくなってる
気がします(笑)

ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆
いつもありがとうございます!

ブルック…
>おそらく、ケンさんなら出来る!他のヤツじゃ出来ないでしょ!と言う『希望』?なんですかね?(笑)
  …『希望』?なんですかね? ねー。。
      うーー。。 ぶー。。 ぶーぶー。。 (←言葉になってないw)

私も、チョッパー役に子ども店長こと加藤清史郎くんで、人型のときは角田信朗
にウケましたw

ウソップに大泉洋さんってのもw
(私)今までは、大泉洋さん≒ガチャピンだったんですけど、
これからは、
  ウソップ+ガチャピン=大泉洋さん  ってことで
     おっこれで、ピタッときたぞっv-237
(大泉さんのファンの皆さんに叱られそうだ…スミマセン。。)

今朝こっちでは霙(みぞれ)降ってました。
       ((((;´Д´)))ガクガクプルプル

賛成です。
ご無沙汰してます。体力的にも精神的にもPCを開く余力がなく、時々お邪魔させて頂いていましたが、娘たちが大ファンで今年10作目の映画につきそいで行き、初めて観たのですが(漫画もアニメも知らずに)ブルックが素敵だな~とタイプだと言ったら吃驚してました。(笑)だって、上品な人、好きだもん。。。と思いながら「実写版なら松ケンだね」と当時娘たちに言って笑われたことがあったんですよ。なので分かります、その感覚(笑)きっと骨格がいいから(だけやん)スマートさが似合うのかもしれませんがやってほしいです。聞くところによると爺さんらしいですね(笑)
ウソップも大泉さんは納得ですが松でもできると思いました。やっぱロボの影響大かもしれません。私はロボが一番好きなので。幅広く演じられるところが魅力ですが個人的に喜劇役者としての作品を見たいし、成功してほしいです。故藤山かんび師匠(直美さんのお父様ね)のようになって欲しいです。娘に聞くとロビンは芦名星(字が間違ってたらごめんなさい)がいいそうです。ナミはエリカ様かな~。
ken.さんへ
ken.さん、お久しぶりですぅ~。
嬉しいです~お越し下さりありがとうございます!
今私、用事で実家のほうに来ています。
(めでたい用事です・ご心配なく♪)
ONE PEACE…ウチの家族も大好きです♪
アニメのブルックは声がチョーさんなので、私も以前から気になる存在でしたが、実写でケンさんが…なんて妄想すると…ヨホホホホって(笑)
藤山寛美さん!
…激しく反応(笑)
小学生の頃だったかな、松竹新喜劇よくみてましたら
寛美さんの演じるキャラクターはとてもステキでしたね
それは(子供の頃の記憶ですが)強烈な個性ではなかったと思いますがソフトな役柄でしたが(あるときはハナタレ小僧だったり、またあるときはちょっとボケてるかんじのおとなだったりいろいろ)観ていて心があったかくなったり反省させられたり、毎回笑い有り涙有りの中にジーンと心地好い感動をおぼえた記憶が残っています。
書き出すと切りがないくらいですね♪
懐かしくなりました。ありがとうございました!
ケンさんにも、ほんと・ステキな俳優さんになっていってもらいたいですね(^ー^)/
追伸
ワン・ピース のピース = PEACE じゃなくて、PIECE ですね。
m(_ _)m
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。