*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
週刊文春とGYAO
こんばんはー(こんにちはー)!

最近わたし=ぼんびーで、立ち読み族になってたんですが、
ひさしぶりに雑誌を買いました。
(じつは立ち読みする時間なかったというのも理由なんですが・汗)

週刊文春の記事&グラビア=とっても良いですね♪
(GYAOのほうは まだ開いてないので、、)

文春の松山さんのインタビューの部分をちょっとだけ・・

若手ナンバーワン俳優の呼び声も高い松山ケンイチは、今、もっとも注目すべき俳優である
…そんな世間の評判を本人に向けてみたところ、
「評価して頂けることは光栄です。ただ、本当のところ、評価って自分に関係ないのかなという思いがあるんですよ。そんなことよりも、自分はどういう演技をするべきか、何が求められているのかということに専念するべきだと思うんです。」


おおお~!
ステキです・松山さん!!!

>評価って自分に関係ないのかな
そんなことはないですよ・謙虚ですね~。。

>(自分は)何が求められているのかということに専念するべきだと思うんです。
素晴らしいっす!…こういう人大好き!!!

や、もう、ねえ、、
周りや上からの評価を自分の行動(仕事)の中心に置いて、狂っちゃってる人って…いますもんね。。
 (すみません↑ちょっと実生活上のボヤキでした。。)

あはは・・

GYAOのほうも、後でじっくり見ますよ~

(2冊買ったのに合計金額が安かったのも嬉しい・・)

    ではでは (^0^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
GYAOの堀北真希ちゃんとの対談も興味深かったです。

松山: だけどさ…ナオミって純情そうに見えてホントは悪い女の子だよね(笑)。
――(記者):短時間で3人の男の子と恋に落ちるなんて、小悪魔ですよね(笑)。
松山: 最近までそのことに気付かなかったのは、堀北さんがいい感じでナオミを演じていたからだと思うけど…。


…最近まで気付いていなかったんですか。
    (^_^;)

で、気付いてから後の「気持ちの変化」ってのはあったんですかねえw
(堀北さんへのイメージが変わったのかな?)
それにしても、
リアルな話ではなく、映画の中のことで良かった(ホッ)。

    (´_`;)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
