*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かぼちゃんちでは今
こんにちは!皆さんいかがお過ごしですか?

①先日私は、近所の花屋さんでサボテンちゃんを買ってきました♪

       CIMG1448_convert_20100212172720.jpg CIMG1449_convert_20100212172749.jpg
      青:月影丸  黄:緋牡丹  ピンク:うちわサボテンです
           (とってもちっちゃいサボテンw)


②三木で今月も野菜市があるそうです
   三木近辺にお住まいのかたはのぞいてみてくださいネ♪
 
     こちら→自然の美味しさで~♪(AZさんのブログ)


(続き:興味ある方は↓もどうぞ)
③ヒース・レジャーに癒されている今日この頃w

 先週は「カサノヴァ」を借りてきました。

     p-0637.jpg ヒース 7 img_957875_36665990_2.jpeg
     
 今日は「ブラザーズグリム」を借りてきて一気に観てしまいましたw

            200510193160e8d4.jpg cap007.jpg

カサノヴァはコメディ系、ブラザーズグリムはファンタジー系でした。
カサノヴァのほうがおもしろかったなぁ。
ブラザーズグリムは、今公開されている「Dr.パルナサスの鏡」のテリーギリアム監督作品。
童話の原作者として知られるグリム兄弟を主人公にしたファンタジー。19世紀初め、フランスが占領するドイツで、悪魔ばらいと称してインチキ商売をしていた兄弟が、呪われた森に住む本物の魔女と闘うこはめになる。
…といったお話でしたw
マット・デイモンがグリム兄、ヒース・レジャーがグリム弟…ですが、もともとは逆にキャスティングされていたが、申し立てをして役を取り替えたんだそうです。
どうしてかな~~って思いながらみてたんですけど、
最後までみて、あ~このシーンはやっぱり映画の設定で正解!っておもいましたww
美しい○○シーンはやっぱりこの人よねー!!  ってことでw
  (↑ヒース・レジャーふぁんの意見ですがw)
それとこの映画、アンジェリカ役で、レナ・ヘディ(最近TVでやってるターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズのサラ・コナー役)も出てました。(ターミネーターはいつも家族が録画して観てます。)
それにしても、ヒース・レジャーとマット・デイモンって、そんなに年の差あるように見えなかった。
え?なに、マット・デイモンのほうが9つも上!
それなのに最初・ヒース・レジャーが兄ちゃん役でいこうとしてたの?!
     (^^;)

最後までご覧頂き ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

サボテン!買われたんですね~(パ∀゜)☆!
の~ん・:*(〃∀〃人)*:・可愛い
ミニサボテンはほんとに可愛いのですよ。
うちも銀河の崇ちゃん←これは意外に大きいんです
をはじめ、神代桂、チヂミダマ、たくさんのミニサボテンが
ありますよ~♪
この3兄弟?もきっと、
かぼちゃんさんの癒しになってくれることでしょうΦωΦ)フフフ…
あ、でも最近すっかりヒースさんに癒されているようですねw
でもヒースさんなら仕方ないか(〃∇〃)
私もクラッとしたし(笑)

ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆
サボテン~~ …ベルボさんとねぎしくんの影響です♪
それぞれとってもユニークな形でカワイイですよね。
なぜか人間っぽいしw
うちの子たちもいいかんじでしょ?
 月影丸… 男前な名前のわりには・・(笑)
 緋牡丹…て、「緋牡丹お竜」? お竜さんだ(笑)
 うちわサボテンってww まんまじゃん。見たかんじ=お笑いコンビ(笑)
こんなちっちゃいサボテンでも、ベルボさんちの崇ちゃんみたいに大きくなるんでしょうか??

今(私にとって)…
ヒース・レジャーさん=第2位ですw
第1位=今も変わらずケンさんですw
(3位以下は特にいません)

ベルボさんちの(2/13の)ケンさんの動画
 …ロボ=懐かし~なあ。。せつない気分になるよ~ん。。
と、けっきょく・せつない方向に行ってしまう私なのでした。。
う~
オリンピックでもみようっと。。

ベルボさん、有難うございました(^^)/~☆★☆
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
