*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
第64回毎日映画コンクール
第64回毎日映画コンクール・表彰式は8日

≪MSN産経ニュース・2010、2/6≫
第64回(2009年)毎日映画コンクール(主催・毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社)の受賞作品と受賞者が発表され、作品部門では日本映画大賞に、巨大航空会社の内幕と人間模様を描いた「沈まぬ太陽」が選ばれた。外国映画ベストワン賞はクリント・イーストウッド監督の「グラン・トリノ」。キネマ旬報ベスト・テンをはじめ各映画賞でベスト1に選出されており、昨年の洋画の話題を独占したかたちだ。俳優部門では、男優主演賞を、大作や話題作への出演が相次ぐ松山ケンイチが「ウルトラミラクルラブストーリー」の演技で受賞した。
表彰式は8日に行われる。
 
主な受賞作、受賞者は次の通り。
【作品部門】日本映画大賞=「沈まぬ太陽」▽日本映画優秀賞=「劔岳 点の記」▽外国映画ベストワン賞「グラン・トリノ」
【俳優部門】男優主演賞=松山ケンイチ▽女優主演賞=小西真奈美(「のんちゃんのり弁」)▽男優助演賞=岸部一徳(「大阪ハムレット」)▽女優助演賞=八千草薫(「ディア・ドクター」)▽スポニチグランプリ新人賞=西島隆弘(「愛のむきだし」)、満島ひかり(同)▽田中絹代賞=高橋恵子


2/1の記事ですが、(インタビュー)
       第64回毎日映コンの顔② 松山ケンイチほか


      3837.jpg

                ・・来週の月曜日ですネ~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
お邪魔します、なおと申します。
私も松ケン大好きです。今朝のTVニュースで分かっていながらも
交際について若干ショック受けました。でも太いズボンでもかっこよかったです。いっぱい松ケンの写真がアップされていて素敵なサイトですね。
楽しませて頂きます。どうもありがとうございます。
なおさんへ
はじめまして・なおさん♪ 
  マイブログへようこそ~~(^^)

今朝のTVニュースのケンさん・すてきでしたね~。
ショックな気持ちもよくわかります。。
私もちょっと前まで心にスキマ風がヒューヒューでしたから。

でも今は…その隙間に(?)
ヒース・レジャーさんが入っちゃいました(笑)
  …私ってなんて単純なんでしょ …(^^;)

なおさんのブログをちょっとのぞいてきちゃいましたw
あ・映画がお好きなんですね♪
いろんな映画をご存知みたいですね~。

私は映画は初心者なんです~。
ケンさんの映画以外はあまり観たことないです。(テレビとかレンタルDVDでたまに観るくらいかな。)
先日(DVD借りてきて)ヒース・レジャー主演の「カサノヴァ」観ました。
題名でわかると思いますが、womanizerのお話でしたけどねw
コメディだったので楽しめましたw (* ̄▽ ̄*)

なおさん、また遊びにいらしてくださいませネ。
有難うございました~~ (^0^)/~~

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
