*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
『Dr.パルナサスの鏡』を観た
DVDが出てからでいいかなって思ってたんですが、観に行っちゃいましたw



     映画『Dr.パルナサスの鏡』予告編


(つづきもよろしかったらどうぞ↓)
正直言いまして、映画館でヒース・レジャーが観たくって行ってきましたw 
(これを逃したら今後映画館で観ることは不可能かなと。)
撮影当時28歳だったけど晩年だった彼は、
ちょいフケ顔になってたけど、かっこよかったよ~♪
(ステキなヒトは、それでもステキなんですねえ~w)
亡くなる直前だったとは思えないほどエネルギッシュだったし、
不眠症の薬を飲む状態だったとは思えないほど現場ではバリバリ元気だったらしい。。
(みんなといるときと、一人になっちゃった時の落差が・・涙。。)

映画ツウではない私の感想書いてもたぶんみなさんの参考になりにくいと思うので、
こちらをお読みくださいませ。
     巧映画批評『 Dr.パルナサスの鏡 』渡まち子氏

ヒースさんが好きな私にとっては、
「ああ、やっぱりトニーは・・・だったのか、・・・であってほしかったのになあ。」
っておもいでしたけどね。。でも、
ストーリーとしては、
誠実で節度の有る人がやっぱりしあわせを得るんだなあと、ホッとしました。
映画館で観られて良かったです。。満足。。


この映画の監督さんってとってもユニークなかたで、
元イギリスのコメディグループモンティ・パイソンのメンバーの一人、で、アニメーターでもある
…ですって。
この方の映画の絵コンテが、どっかのサイトに出てましたけど凄く綺麗でしたよ♪
映画の中のパラレルワールドにそれがみごとに発揮されていました。

第82回アカデミー賞ノミネート
『Dr.パルナサスの鏡』が美術賞と衣装デザイン賞の2部門でノミネート!! 
 …だそうです~w

  Dr.パルナサスの2
      『Dr.パルナサスの鏡』 公開中~!

          最後までお読みいただき 有難うございました~ (^0^)/~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
