*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
近況~~
こんにちは♪
寒くなったり、ちょっとぽかぽか暖かかったり…
で、気温変動おおきいですが
皆さん・お元気ですか~ (´ー`) .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

カムイ外伝のDVDとブルーレイのニュースが入ってましたね♪

 3829.jpg

特典映像に壁走りや真剣での殺陣の様子が入ってるんだそうで、楽しみですね!
早くみたいですー!!

ちょこちょことGANTZや誰キスの情報も聞こえてきたりで、
うふっ てかんじですネ。

ケンさん、ロケ順調なんですかね~~。
寒ーい所で撮ってるそうですけど、
体に気をつけて、がんばってくださ~い!

(以下はワタクシゴトです・興味ありましたら・・)↓
1月もあっという間にあと数日…になってました。
なんだかんだと いっぱいすること有りの日々を送っています(私)。

あーこれこれ、再来月の 地元での料理教室 でつくるものです。
ウチでも作ってみましたw

   CIMG1494_convert_20100127165916.jpg  CIMG1498_convert_20100127170004.jpg    
   ひじき入り豆腐ハンバーグ(3人分)     根菜サラダ(3人分)
   大根おろしと割り醤油をかけて

   CIMG1501_convert_20100127170101.jpg  CIMG1499_convert_20100127170033.jpg
    ふんわり・かき玉汁♪        トライフル(ヨーグルト&生クリームソース
                        のデザート)(急なお客様にも♪)

平成19年の6月から始めて…毎月やってたこともありましたが、
今は隔月でやっています。
(↑の料理は、お世話になっているN先生のメニューなので公開出来なくってスミマセン)

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

寅年~~ということで、トラ。
(主人=寅年ですw)
これは、先日・お茶の先生宅での初釜にお招き頂いたときに、
おみやげに頂いた=香合(お香の入れ物)です。
初釜では、お菓子とお抹茶だけでなく、先生の手作り茶懐石もいただきました~!
めっちゃ幸せなひとときでした~~。。
Y先生・ありがとうございましたー!

   CIMG1492_convert_20100127170153.jpg CIMG1493_convert_20100127170216.jpg
   干支の香合…ホワイトタイガーですね♪  (中に・練香が入ります)


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 次

  CIMG1526_convert_20100127170244.jpg  ん?誰やねん?

すません・オラですw

今日ひっさしぶりぃぃぃ~~に びよういん (病院じゃねえ!)
に行ってきました。
(お友達の○○さんのやってるところです)
       カット&ブロー= ¥3.300 
しかも私・半年に一回しか行かない(笑)
パーマとが染めたりとかもしてみたいけど、敏感肌でかぶれるので出来な~い。。

ネ・ネ・後ろ姿だと、若いでしょw
                でしょー でしょー (笑)

・・・後ろ姿しか見せられませんww

              (爆)



最後までご覧頂き 有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

忙しい毎日を送っていらっしゃるんですね~
お料理にお茶に美容院!
って~かぼちゃんさんお若い(パ∀゜)☆!
後ろ姿のみの画像でちょっと残念ですが
きっと正面もお若いのでしょう(´∀`*)ウフフ
私も最近髪の毛を黒くしようと頑張ってます。
やはりもう歳なのであんまり茶色いのもキツー(笑)
黒く染めるんですが色が抜けやすい質なのかすぐ茶色く、、、
私もあんまり美容院に行かない人です。
ストレートの時は特に行かないですね~
今もストレートなんですがもう1年ぐらい行ってない( ̄д ̄)
そろそろ行かなくては。。。
お友達の美容室安いですね~
いいなぁ~そんなお友達欲しい・:*(〃∀〃人)*:・
私は母が美容師だったので高校生の時まで
カットやパーマは母が自宅でやってくれてました。
そりゃーもう注文し放題ですよ(笑)
身内なんで無理難題ばっかり(笑)
今はすっかりですがいい思い出です^_^
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆

>忙しい毎日
  お茶や料理だけでなく、
  子供たちの中に入っていったり、
  お年寄りがいっぱいいらっしゃる某所でのボランティアなど、
  地味な活動もやってます。。(地味な活動がほとんど)
 ボランティアなんていうとなんか・カッコイイ?響きありますけど、
 そこから学ぶこと=沢山あるんですよ~☆★☆
 最初のころは、してあげてる…みたいな気持ちが多かったんですけど、
 今ではそういうのはあまりないです。
 なにより楽しんでやってますからw

>きっと正面もお若いのでしょう
  …(ワラワラ)おばんどすえ~~v-19
 白髪も増えつつあります。
 染められないので、
 トシとって白いのが増えたらショートヘアーにしようと思ってますw

ベルボさんのお母さま=美容師さんだったんですか。。
カッコイイですね♪
美容師さんって、髪だけじゃなくって
メイクとか着付けとかいろんなことが出来るでしょ?
ベルボさんも小さいころ~大人になるまでは、
お母さんにいっぱいかわいいい姿にしてもらったりしてたんでしょうね~v-254

今日、「ダークナイト」借りてきました。
ヒース・レジャーの映画一発目にコレ観るのって…
最初のイメージに焼き付いてしまいそうで若干不安なんですけどね。
でも・代表作だし、家族で一緒に観るのにはよいかなと。
彼の出演作って、これから増えてはいかないので(涙)
また時間のあるときに、若いころの作品借りてこようと思っていますw

ではまた、
ベルボさんありがとうございました・アデュ~~(^^)/~~☆☆☆
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
