*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
明けましておめでとう御座います!
明けましておめでとうございます!
って、もう正月3が日過ぎちゃってますが…スミマセン。

皆様いかがお過ごしでしたか?
今日から早速お仕事ってかたも多いのではないでしょうか。

ウチでは朝から病院へ、年末に手術した次男の抜糸してもらいに行ってきました。
お陰様で無事治療完了しました。
       ありがとうございました!
(おいキミ・まだカサブタ無理に はがすなYO~ 笑)
  ↑「なんか、へんな糸が中から出てるー!」とか言ってる。
皮膚の表面じゃなくって、肉の中を
吸収されちゃう糸で縫ってあるらしいんですが、
それがちょこっと出てる。
これ、出てるところ・切っちゃっていいのかしら~~

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
 
(つづきも興味あるかたは↓も どぞー)
年末年始は家族&主人の父母と過ごしました。
父母は1/2まで一緒にいました。
で、その2日に父母を駅まで見送ってから、夕方に家族4人でカラオケに~♪

みんな自分の歌いたい曲探すの早い早いw
のっけは・やはり長男。
風邪気味(私がうつしたんじゃないです・来たときから既に彼はゴホゴホいってました)だというのに
石鹸屋の「レモン」とかいう曲を
    いきなりばかでかい声で歌う 汗
なんかこの曲きいたことあるなと思ったら、
メジャーデビューしてないんだけど、前に何度か
主人の車にMP3繋げて流してるのを・私ら家族はきいていたのね。
なので、皆さんは聞いたことないと思います。
どういう人たちに人気あるの?って聞いてみたところ、
「おたく」ですとw  …自分で言うのね (;゚;Ж;゚;)

で、歌唱力に当然ムリのある旦那のEXILEやら、
歌詞ボー読みの旦那のTHRILLER(マイケル・ジャクソン)やらw
おっさんのキューティーハニーはちょっとキモいですからおとーさん (;゚;Ж;゚;)

とかシドとか福山さんはわかったけど、あと知らん人達の曲やったよ次男君。途中挫折した平井堅さんの曲…歌える男いるか?一般人で。な・むりだろ~w

まあ長男うたったのも、おばちゃんにはわからん曲もあったけど、
東方神起のシェアザワールドとかジャンヌダルクの月光花…はアニソンやもんね・わかったけどね。
サザンの愛の言霊が歌えてたのは意外でした。(よっぽど歌いこんでるな)(うまいといういみではありませんw)

え?わたし?
のどガラガラしてたけどちょっと歌いましたw
ユーミンさん倉木麻衣ちゃんの曲と、あと元ちとせさんの「幻の月」 
 …私もヘタですからー! (;´Д`) 

なんか、どんくさ~い家族(笑)

こんなかんじですが、どうか
今年もよろしくお願い致します
           (*- -)(*_ _)ペコリ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
かぼちゃん、《ノルウェイの森》ロケ地の
情報をありがとうございました。
素敵なお年玉でした。
今年もよろしくお願いします。

新年カラオケ、いいですね。
家族でもまるで他人みたいに、
ひとりひとりが熱中するから、
カラオケって面白いなと思います(笑)
ユーミンはいいですよね、
ほかの歌手だとたちうちできないけど・・・(笑)
「守ってあげたい」を歌いたくなりました、
Lのために、ただひたすらLのために(泣)
樹さんへ
樹さん、あけましておめでとうございます。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございます!

《ノルウェイの森》ロケ地…
写真見てたら、私も暖かい季節になったら行ってみたくなりました。
(主人にも運転してもらわないと行けませんが・汗)

トラン監督…
俳優さんたちにとっては、けっこう心身共にたいへんな監督さんだったかも知れませんが、
私達・関西人(とくに兵庫県民)にとっては
ありがた~い監督さんでした。
砥峰高原や神戸で撮影してくださったし。
映画公開がすごく楽しみです。

・・・ ・・・ ・・・ 
私も樹さんの意見に賛成~!
(砥峰高原に)ロケ地マップとかできてるといいな~♪
せっかくの機会なので、来客がうれしくなっちゃうようなアイデアで
がんばってもらいたいですね。
  (for 神河町役場・地域振興課観光振興係の皆様~w)

ではでは。今年もよろしくお願いいたします(^O^)/~~v-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
