*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
年末のご挨拶♪
ホリプロ公式で ケンさん&モジャさんの≪年末のご挨拶≫動画がUP~されてます米(よね)~

      3802.jpg

        年末のご挨拶・動画

ええ?なんでケンさん=顔黒いの?
GANTZのメイクのまま?
それともこの動画のための演出??
で、
この黒い服はもしかして、
クリスタルたまなんとか って人が目撃した時の服なんかな…  ちがうかw
     (参考までに→ クリたまTVウォッチ!
                  ↑このひとなんとなくむかつくw

それにしてもモジャさんおもしろ~い(笑)
  早送り~~(ワラワラ)
  ≪≫    … (`▽´)

ファンへの愛を語るケンさん、かっけぇ~~ (byモジャさん)w
         ありがとうございます~~!!


(私もご挨拶)
ケンさん、そして皆さん、
2009年も まことに有り難う御座いました!
来年もよろしくお願い致します!



       CIMG1471_convert_20091229220630.jpg
      
    年末年始は ウチで6人(家族+主人の父母)で過ごす予定です~。

           皆さん、良いお年を~~ \(^0^)/


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

クリたま~(笑)
たまにイラッとするのわかります(笑)
結局のところ何が言いたいのかさっぱりわからない
変な方ですね~
この間、アンチクリたまの方のブログを
たまたま見つけて読ませていただいたところ
イラッとする根源みたいなものが詳しく書かれ
尚かつ指摘もちゃんとしてて、(イラッとしてただけに)
スッキリしました・:*(〃∀〃人)*:・

メッセージ動画面白かったですね~
やっぱりモジャさんいると楽しいです♪
これ見ただけで大きな愛をお裾分けしてもらったような気分☆
なんで顔が汚れてるのか知りたかったなぁ~
多分GANTZ撮影なんでしょうね。

あらためて、、、
今年はたくさんお世話になりました!
色々愚痴なども聞いていただいたりして
ありがとうございますm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年を。。。
風邪お大事にして下さいね?
ベルボさんへ
ベルボさん、あけましておめでとうございます!
(わ、としがあけてしまいました。)
返事遅くなってすみません!
ベルボさん、旧年中はたいへんお世話になりました。
マイブログにいっぱい来て頂いたり、
いつもベルボさん'sブログで楽しい記事を読ませて頂いたり等々。
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します
PS)私・喉ガラガラの風邪ギミですが、まぁなんとか家族に手伝ってもらいながら歳をこすことが出来ました。(じいちゃんばあちゃんいるあいだは パソコン触れねぇ~~。)ではまた、
早く寝なくっちゃ。。皆早起きさんなんですよぉぉ。
おやすみなさい。
(=゜-゜)(=。_。)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
