*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ペプシケンさんとスーパーライブケンさん
 3783.jpg


皆さん、こんばんは。
あ・ケンさん情報がいつの間にか いっぱい出てましたね!
 (遅れている・私…スミマセン。。)

もうすぐペプシケンさんがTVのCMでも観られるんだそうで。
私さきほど携帯から観たのですが、PCからの行き方がわからないのですよ~
ごめんなさい m(_ _)m
・・・
もうじき「しみじみケンさん」がTVでも観られますね。 
      ↑勝手に名前つけるなと叱られそうだ…


      3781.jpg 腕が太くなってますねぇ~ムキッとw

      3782.jpg


ジョンレノン・スーパーライブのケンさんは
とってもカッコよかったそうで。。
生で観られた皆さんは=超ラッキー!でしたね~~。
ホリプロ公式ちょっとステキじゃな~い? こちら↓

   フォトギャラリー:ジョンレノン・スーパーライブ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

先ほどはどうもありがとうございます!
訛りMAXのしみじみケンさん、もうすぐTVでも見れますね(´∀`*)
クリスマス限定でしょうから、このバージョンも命短し。。。
お正月に向けて違うバージョンも用意されてるんですかね???
でないと寂しすぎます・゚・(ノД`;)・゚・
あ、PCはサイトのアドギャラリーから入ると今までのCMも
全て見れますよ~
クリスマスも見れます♪

ライブのケンさんはやはりちょっとマッチョになったのが
伺えますよね。
もうこれ以上はやめてくれ~~~と言いたいところですが
役柄ならしかたないですね。。。
朗読するケンさんは素敵だったようで
私も観たかったな~と思います。
ホリプロのギャラリーなかなかやります!
とってもいい表情ですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ベルボさんへ
ベルボさんへ

こんにちは・ベルボさん!いつもありがとうございます!
ベルボさんちから 画像を頂きました・ありがとうございました!
あ・さっそくYOU-TUBE動画UPしてくださってましたね、
有難うございました♪
私の携帯=画面がちいさいのでよくわかんなかったんですが、
PCの動画で観たら…おお!かっこいいいですね!
で、しみじみっていうより、
    ほのぼの~~  (^^)  ほのぼのケンさんw

ちょっとマッチョなケンさん…
私も、ゴリマッチョ=苦手なので、ホソマッチョ…ぐらいにしといてください
なんて、勝手に思ってますw

>ホリプロのギャラリーなかなかやります!
 とってもいい表情ですね

ホント、ステキですね=ケンさん。
ホリプロもやればできるじゃん…って ←(ナニ様?・笑)

だって毎月300円でしたっけ?年間3600円自動的に納めてるの続けるかどうしようか
迷ってるんですけど。。
(家計たいへんですもの。。) (^^;)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
