*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自殺しないで!
ふと自分が生きてきた44年間を思いおこすと、
ああ、今じゃ元気になったなあ、幸せに思えること増えたなあって思います。

私 実は、
あん時よく乗り越えたなあ ・・・てこと・ありました。
自分でも必死になって頑張ってたし …いや必死なのが延々続いていたのが自分を追い込んでよけい危険な状態だったかもしれない。
何も信じられなかったから 自分力でいくところまでいくしかなかった(限界ギリギリのところまでね)。。

しかし そこからやっと開放される第一歩がやってきました。
「自分で努力するだけしたら、あとは天におまかせするんですよ」
って。
そのことを教えて貰った日から
ほんとうに 楽になりました。

実際にはすぐに結果がでるわけではありませんが、
自分で努力して あとは天におまかせしておけば、時期が来れば必ず変化はおとずれます。

人間悩むというか、その時々に 深く考えたり思ったり学んだりすることは大切だけれど、
自分を傷つけるほど悩むことはよくないと思う。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

好きな唄でも うたおうかな~

風味堂 「ナキムシのうた」



ちなみに風味堂さんて、デビュー前は「食卓塩」と名乗っていたそうですw
ヴォーカルの方の愛称は《ワタリ》だそうですw

風味堂さんのことは 詳しく知ってるわけではありませんが、
この曲好きで、私・車の中でよく うたっています(笑)

(you-tube 貼りましたが、パソコンでのみご覧いただけます。携帯のかた・すみません。。)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
