*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
陽人くんがやってきた(^^)
こんばんは!
昨日は樹さんの記事UPさせてもらったお蔭で、松友さんだけでなくJINの検索で
た~くさんのかたがMYブログに来てくださいました。
樹さん・ありがとうございましたー  (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はうちに≪ウルトラミラクルラブストーリー≫のDVDが届きましたヨ♪

            ウルミラ_convert_20091127230825

早速・特典DISCを(最初のほう)数十分観ました。
陽人はフレンドリーで とても身近なひとみたいに感じてしまう私です
陽人くんがお部屋にいてくれたら、いてくれるだけでお部屋がぬくもりそうw
(春からウチ・子供がひとりなんで、長男離れて暮らしてるので、寒いな~って思う日があるんですよ。) ←
こどもを暖房がわりにしているわけじゃないんですが、じっさい彼等かなり熱を放散している(笑)

陽人君の映像見てるだけでもこころがぬくもるので、いいんじゃないかな

おまけのブックレット…表紙がケンさんのイラスト地図なんですよウフ
キャベツ手拭いも、ホントかわいいですよ♪
DVD…ぼちぼちと楽しみながら観ていきますヨ~ん♪

(つづきもよろしかったらどぞ) ↓

マシュー南 って、
なに? 
ケンさんに、に に に 似てるって~~?!

         3747.jpg

         マシュー南

     ※因みに上のがケンさんで、下のがマシューです  ←ヾ(・ε・。)ォィォィ

                         
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、おはようございます。

こちらにも記事のこと、書いてくださって、
ありがとうございます。
ウルミラ、予約が遅かったので今日到着なんです。
うれしいな。
すごく好評みたいなんで、どきどきしています。

それにしても、藤井さん、似てますね(笑)
ロボのときから話題でしためど(笑)
写真のUPありがとうございます。
でも、金髪ケンのほうがめんこいですけどね(笑)
樹さんへ
樹さん、こちらにもコメント有難うございます~♪

www・・・
この マシュー南って、松フリさん情報ではじめて知ったんですけど、
わりと一般には知られているキャラなんですかねえ・・w
写真なのでわかりにくいんですが、似ていると言われれば似ているような・・ww
動くとどんな感じなのかな・・興味はないけど(笑)
(個人的にはお笑い系の方だったら チャドさんの方が好きかなww)

>金髪ケンのほうがめんこいですけどね(笑)
 
私も同感です。 (*∩_∩)

樹さん、記事やコメント=どうもありがとうございました (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
