*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚するって本当デスカ・・
こんなん出ましたけどー (古)

    松ケン&小雪 結婚目前?リアルスポーツ

今年9月に公開された映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)での共演をきっかけに親密交際に発展した女優・小雪(32)と俳優・松山ケンイチ(24)の8歳差注目カップル。ここへきて2人に結婚説が急浮上している。
 これまでにも、数々のツーショットいちゃつき現場を目撃されてきた2人だが、つい先日、新たに今度は都内にある同じクリニックで、時間差で仲良くインフルエンザの予防接種を受けていたことが女性誌に報じられた。
 「目撃されたのは六本木にある芸能人御用達の有名クリニックで、以前から小雪がよく通っていた病院。まず小雪が予防接種を受けて、それから入れ替わるように松ケンが入ってきたそうです。松ケンは初めての病院だったようで、小雪がかかりつけの先生を彼に紹介したということのようです」(女性誌記者)
 仲良く同じ先生に“チュー射”してもらうとは、もはやすでに家族のようだが、ここにきて本物の家族になるとの説も急浮上してきているのだ。
 芸能プロ関係者は「間違いなくあの2人は結婚しますよ。小雪のほうがゾッコンで、すでにお互いの親も引き合わせ済みです。あとはCMクライアントへの根回しと、仕事のスケジュール調整だけ。小雪の事務所は反対できませんからね」とズバリ。
 別の映画関係者も「小雪はもともと広末涼子と同じ事務所にいたんですが、あそこは社長の管理が厳しくて好きなことができない、ギャラも安いとして、独立を画策したんです。その後、全面的にやりたいようにやらせてくれるという条件で今の事務所にマネジメントをゆだねるようになったんです。もちろん、その中には、オトコ関係も好き勝手にやってイイというお墨付きをもらっていますからね」と、結婚を裏付けるコメント。
 確かに松ケンとの交際について、小雪の事務所は一切かかわりを持とうとせず、完全放任スタイルを貫いている。うるさい事務所の反対もなくラブラブ度は増すばかりで、ゴールインは時間の問題かもしれない。
 「松ケンはまだ若いからピンときていないかもしれませんが、小雪はすでに32歳という年齢もあり、子供をどうしても欲しい彼女は、実は結婚を急いでいるんです。ハワイのチャペルだのLAのレストランだのと、具体的に考えていることもあるといいますしね」(前出・芸能プロ関係者)
 すでに半同せい状態といわれる2人。ママ・小雪の妖艶な演技が早く見てみたいものだ。(11/25)

      おおー!もう コングラチュレイショ~ン ・・なの? (@0@)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。