*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
陽人くんに癒されてるよ
こんにちは!めっきり寒くなりましたがお元気ですか?
先日私は 映画「笑う警官」 …観てきました。
  とっても大人向きな映画でした。。
  ケンさん=ちらっと出てましたね~^^
    (もっとアップにしてよカドカワさん とか思ったんですけどw)


ウルトラ写真集 更新されてましたネ。

   3765.jpg 3766.jpg 3767.jpg
                 (クリックすると大きくなります)
              陽人くん、懐かしいなあ~~。 (´д`)


それと、映画『誰かが私にキスをした』来年3月27日公開 に決まったそうですネ。


昨日の朝と今朝と、背後で山崎さんの声がして振り返ったけどdocomoCM …
 最後の一秒しか見てない
 反応が鈍ってる私   …忙しいやら何やらで貧血ぎみ。。
           (レバー苦手なので、今晩はホウレン草等を食べよう。。)


     Answer「VERSION UP!宣言」篇

     you-tube「VERSION UP !宣言」篇


無理すると 視界にプリズム状の七色のキラキラが見えてきてオエ~~っとなって
眼がくらんできそうなのでこのへんで。。
     (↑貧血で倒れる直前の状態)
それにしても、陽人君の表情に 癒されますねぇ~。。

皆さんもお体をたいせつになさってくださいませませ。。  ではでは 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にm(__)m
かぼちゃんさん、こんばんは!

こちらにお邪魔するのが久々になりましたーm(__)m
お忙しく体調も良くないそうですが大丈夫ですか???
貧血って大変です。。。(涙)
私の友達にも、いきなりバターン!と倒れる貧血の子がいたので
そんな感じなんですかね?←白目むいてました
私は普段貧血っていうと女子的なアレの時ぐらいしか
貧血気味だなぁ~と感じたことしかないので。。。
無理をせずお体労って下さいね?

笑う警官、早速観に行かれたんですか(ё_ё)
ケンさん抜きでも観て損はない出来なのかな?
一瞬の出演と聞いたのでどうしようか迷ってます。
多分行かないかもしれないですけど(=_=;
レンタルでいいかなぁ~とか思ったり。
一瞬でもいいから観に行こう!って気分になれず残念無念ですorz.. 。......
今、頼りにしてるのは陽人だけだよ~~~m(゚- ゚ )

かぼちゃんさん、早く元気になってくださいね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
また遊びにきます!


ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは! 久しぶりのコメントありがとうございます~♪

あぁ~~、御心配おかけしてしまったみたいで すみませんでした。。
私、鉄欠乏性貧血の体質なので、普段から頭に血が行ってないんですが(笑)
きのうまで「女子的なアレ」だったこともあり、おまけにめちゃ肩凝ってたのでヤバかった。。
でも昨晩ぐっすり眠ったのでだいぶ良くなりました。ありがとうございました。
いきなりバターン!と倒れたことは無いのですが、
立っていられなくなることは たまにあります。
洗面所で足がふにゃっとなったときにデッパリにおでこを強打したことあります
                                …痛くて覚醒。。
ま、鉄欠乏性貧血体質をなんとかすればいいのでしょうが、
医者から出された鉄剤(錠剤)…胃に刺激あるとかで胃腸薬と一緒に処方されたのですが、
私=苦い薬が大嫌いなので、胃腸薬は無視して 鉄剤だけ飲んだら
そのあと食べたもの全部吐きました。。。苦笑
                …鉄剤も嫌いになってしまいました・笑
ま、もともとアレルギー体質だから
アナフィラキシーも怖いので、
薬とは縁のない生活をしているので どおってことないんですがね。

それよりも、やっぱ野菜不足の方がコワイねー。
先日、丸一日・用事びっしりで、昼食も夕食も外食で野菜不足だったら、
次の日、≪・・・≫カタカッタもんなー。。。。。v-40  

失礼しました。
お通じだけの問題じゃなく、いろんな意味で野菜は沢山食べたほうがいいですよね。

≪笑う警官≫…
正直言って、ケンさんが出てなかったら映画館まで観に行ったりしてないと思います私。
題名と宮迫さんの存在から、「娯楽性」を期待されそうですが…そういうのはほとんど無いので。
あまり喋ると全部言っちゃいそうになるのでやめときます。
映画で観るか、DVD出てからにするか、判断は皆さんにお任せします~。
参考にならなくてスミマセン。。

最近、ベルボさんちの≪拍手パンダ≫がとっても気になってます。
パンダちゃん・みるたんびに つんつんしてしまう …( ^-^)σ

ではまた、ありがとうございました ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

   
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
