*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
金髪のドコモケンちゃんw
皆さんこんにちは~♪
私:実生活の方が怒涛の忙しさ …に気を取られているうちに
なんかいっぱいケンさん情報が出ているではないですかー! 

docomo の新CMですネ!(^^)

      3745.jpg   3747.jpg   
      3748.jpg   3749.jpg
    
私、髪色(や、髪型も)ナチュラルな人が好きなんですけど、
ケンさんは、似合うからオッケー っていうか、 ステキや~~w
早くテレビで観たいですw



あ、そうそう、公式HPの動画も出てましたね。

       → 映画「カムイ外伝」疾風!日本全国舞台挨拶斬り!


それと、「ノルウェイの森」ロケ地…兵庫県のススキの名所のサイトに…♪

       → 映画「ノルウェイの森」メインロケ地 大河内高原(砥峰高原・峰山高原)



もうなんか、写真みてるだけでも 澄みきった清らかなそよ風が吹いてくるみたい~な、
陽ざしが なんて優しいんでしょう…。。
それが兵庫県内なので、よけいうれしいな~~\(^O^)/
にゃは~。。
皆さんも一度・観光に おいでくださいませ~w
(私も一度行ってみなくてはww)
 
          3475_convert_20090904100131.jpeg
                             きれい ですよね~~(〃∇〃)


         松フリさんちより情報頂戴致しました。ありがとうございました~!

(つづきがありますw)
 ≪追記≫

朝、忙しい時間に背後でTVから 「・・・・シャルロッテ」
って聞こえてきたんですけど見そびれた~~。

気になって さっき、ロッテのサイトに行って確認したんですけど・・・

             O=ヾ(_△_o) パタ...

                                  (笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
