*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「笑う警官」角川春樹の映画への情熱
「笑う警官」

             10099384613.jpg
                         「笑う警官」 11/14 公開!

30年余りに渡ってヒットを生み出し続ける角川春樹の映画への情熱

        コチラ→ DIAMOND・ONLINE

    ・『笑う警官』を映画化するまでの経緯
    ・12年ぶりの監督復帰、監督復帰した本当の理由は?
    ・『男たちの大和』で奇跡の復活
        …『男たちの大和』は大事な人を失ってできた映画
                  そういう意味でも、非常に思い入れの深い作品
    ・150万人動員できなければ、映画から撤退
     
                                …等について語られていますね~。



『笑う警官』会見で宮迫、怖い人に追われた経験が役立ったと告白

        コチラ→ ムビコレ

   …なんか、ななななんか角川監督も ≪おっかねぇ~~≫かた なんですかねぇ。。
                       (↑ って何、 って ww)

 笑う
          このかた↑もチラッと出てらっしゃるので、私も映画館へ行きます(^^)
                         (今日ファミマで前売り券買ったYO~♪)


               最後までお読み頂き 有難うございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
