*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
シャルロッテぇ~~っ
なんか ななな なんか
  
     シャルロッテ が食べたいのに 売ってねえええええええええ!


     …こん時のケンさんかわぇぇかったでしょ・こん時のケンさんかわぇぇかったでしょ…
      3730.jpg

                               他のチョコレートなら いらんのよ。。

                                (これ去年だけだったの?)(・ω・;)

   
                    ひとりごと でした。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かぼちゃんさん、こんにちは!

私も実はシャルロッテ今年も期待してたんですよ~
ロッテのサイトも以前チェックしてましたが全然情報ないですよね?
やっぱり今年はケンさんCMはもちろん、販売さえしないのかな?
金賞取ったチョコなのに?去年だけなのか…orz.. 。......
去年のかわぇぇシャルロッテのケンさん、ちょっと色黒だったけど窓を見上げる顔がまるで子犬のようでかなり萌えてました(´゚艸゚)∴
今年やるとしたら色白ケンなんだろうなぁ~と勝手に期待してただけに残念ですよ・゚・(ノД`;)・゚・
ベルボさんへ
ベルボさん こんにちはー。いつもありがとうございます♪

ケンさん=今年はロッテのCM全くやってないので…やっぱり無いかも。
でもチョコレートの発売はあるかも…去年発売開始は11月入ってからだったから。(食べたい( ̄∀ ̄))

そろそろまた、ドコモやペプシNEXのほうは CM出演あるのかも知れないですね

今日は雨が降って…全国的に雨降っているんでしょうか。

思い出は いつの日もぉ~ 雨♪

ってなキブンです。
携帯からでした。

ベルボさん、またね~
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
