*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
カムイ外伝大ヒット御礼!だそうですヨ~!
カムイ外伝大ヒット御礼舞台挨拶が~!

    カムイ外伝・坂口征夫、松山ケンイチと舞台挨拶

≪松ケン主演映画 またまた海外へ≫
俳優・松山ケンイチ(24)が15日、都内で公開中の主演映画「カムイ外伝」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。公開4週で観客動員85万人、興行収入10億円を記録している。崔洋一監督(60)が、12月のドバイ国際映画祭と来年1月のロッテルダム国際映画祭での上映決定を報告。昨年「デトロイト・メタル・シティ」でトロント映画祭に参加した松山は「海外は1シーンごとにいろいろな反応があり、会場全体が一つになる感じで楽しかった」と話し、今作での反応も楽しみにしていた。
(2009年10月15日)デイリースポーツ

   3711.jpg

         3706.jpg 3707.jpg 3708.jpg
         す、すごいっっw  ・・・頑張れぇ~~ (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

             3705.jpg

             3709.jpg

             3710.jpg

       カムイもう一回観に行きますからネ~~!!!(^^)/~~ 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

笑っちゃうwww
かぼちゃんさん、こんばんは☆

今回の大ヒット舞台挨拶、レアな生ダンス見れたようで羨ましい~~~。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜
上のダンスのコマ撮り画像にどうしても笑いが。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ィ
皆さん、なんか可愛いです(≧∇≦)
とにかく今回の舞台挨拶で少し安心しました。
なんか波乱含みのカムイだっただけにハラハラしてたので。。。
先日のかぼちゃんさんの記事でも色々と共感するところや最近の周りの動向?なんかで、ずっっっと心の中で思ってたことなんかをコメしたかったんですけど(聞いてもらいたいことなど)恐ろしいぐらいの長文になりそうだったので自粛しました。。。コメで書くような内容でもなかったので(^ー^;A
今度、機会があったら聞いて下さい^_^
ではでは、また遊びにきま~す♪
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆ お越しくださり有難うございます~♪

昨日のダンスのオマケ付き舞台挨拶のもようはgooでしたネ♪
以前・・・半年まえ頃、あのしんどそうな表情のCM観た時は、どうしましょう~~って思いましたもの。
今回は とりあえず元気そうなのが分かったので、ほっと。。

ってコレ、話し出すととんでもない終わりの来ない世界に入っていっちゃうのでこれでおしまい//

出してもキリのないモヤモヤは「パンドラの箱?」にでも詰めて、鍵かけて放置~。。
そのうち消えて無くなるとおもうよ。たぶん。
私はいつもそんなかんじですが。。(ってか、喋ったり書いたりするのがメンドクサイのでした・笑)

ベルボさん~
コメント欄に書いてもOKなことでしたら、いっぱい書いてもらってかまいませんヨ!
友人の話聞くのは慣れてます・・てか、自分が喋るよりひとのを聞いてるほうが楽なんですw
(ふ~んとか ほ~とか、おとなしく聞いてたかと思ったらたまにドギツイこと言うので要注意ですがw)

あ~それにしても、外はすっかり秋らしくなってきましたよね~v-34
私はアレルギー持ちなので、外に出る度に涙目になってますが、
そうじゃない方達には とても気持ちの良い季節ですよね。
秋祭りとか、紅葉はこれからですが 実りの秋ですもんね~~^^
 あ~~、おイモでも焼こうかなw

では・ベルボさん、またいらしてくださいませね~ (^0^)/~~☆★☆★☆・・・
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
