*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
映画「カイジ」を観てきました
先日、映画「カイジ」を観てきました。 

                  カイジ_convert_20091015145958

映画・面白かったですよ♪ 楽しめました!
          (T0T)~~ なシーンも有りましたが。

これは、映画館で 観るべき映画だと感じました。
映画館で上映しているうちに、この臨場感をも含めて100%楽しんで頂きたいデスネ。

ストーリー展開はシンプルなので、感想を書くとどうしてもネタバレしてしまうので
あまり書けないのですが、

ん~~、そうねぇ~~
  
       イチゴ娘さんの顔が凄かった w

                      ↓
      キサラギ・イチゴ娘さん
                   ・・・ちょっと待て、これキサラギじゃんw


                 香川照之_convert_20091015150110
              イチゴ娘さんじゃなくって、利根川幸雄役の香川照之さんネ。

・・とにかく 顔が凄かった。。(笑)
凄かっただけじゃなく、佐原が・・・なシーンのときは、
          「利根川・シメたろか!」って思ったけどね。。    (←最近ワタクシちょっと過激?)

ははは・・  


ケンさん・・じゃなくって、佐原誠も良かったですよ!
今までに会ったことない人・「佐原誠」…でした。声も別人になってたYO-!

主演の藤原さんや、天海さん、光石さん・・・も良かったです。

あまり書くと「全部言っちゃいそうw」 になるのでこのへんでやめときます。。

しょぼい感想でスミマセンデシタ (*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先日私も見てきました。カムイと違ってサラッと見た感じ(笑)なので感想としては私は映画館で見なくてもTVでもいいのでは。。と思ってしまいました。鉄骨渡りは迫力があるけれど。カムイの場合は大スクリーンで見るエンターテイメント性があるから映画館へ通ってしまいましたが、カイジはその必要性がなく。。。でも佐原が「カイジー」と呼ぶ声質はカムイの声質より好きです。カムイの少年ぽさを出すためか普通ぽい声だったので佐原の声は萌えでした。子供達にリクエストされたら下の子も含めて見せると思います。今定期考査中なので。「カイジ」は大げさすぎるけど人生の厳しさを感じて自分を鍛えるいい素材になれば。。と感じだめんずにならないように(笑)ある意味教育映画?にします。
ken. さんへ
ken.さん、こんばんは(こんにちは)、お越しくださり有難うございます♪

カイジ(&カムイ)の感想書いてくださり、有難うございました~!
おお、そうですか~。
どんな映画を見ても、大事なのはそのあと親子で語り合うということが凄く大事なんだな~って、
ken.さんのご家族のお話をうかがって教えられました。
それと、親ってどうしても自分がいいと思ったものを子供に押しつけてしまいがちなんですが、
ken.さんはちゃんとお子さんたちの思いを大切にしてあげているのが素晴らしいなあっておもいます。
見習わなくっちゃ~(^^)

ウチの次男は、家では漫画・テレビ・ゲームの繰り返しなので、「地下帝国行きだな。」
っておどかしたら、ちょっとドキっとして自分の部屋に逃げて行きましたけど、
その後もやっぱりその3つを繰り返していますねー。
勉強がんばるぞー とか、何かに目覚める時は来るんでしょうかねー(笑)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
