*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「誰かが私にキスをした」と関西ローカル情報
皆さん、こんにちはー!
私はと言いますと、ひとつのことがひと段落したところです。
 (でもすぐまた、つぎのお声がかかっていますが。)

    ポチっとすると大きくなります→ 3703.jpg   3704.jpg

ナクシタキオク・・「誰かが私にキスをした」というタイトルで、来年3月公開が決定したようですね。
主演の堀北真希ちゃんは 私のすきな女優さんのひとりなんですが。
                   (誕生日がおなじなんだYO~ ←親子ほどトシ違うけどw)
                             どうでもええはなしで・・すみませんでした。。
(ケンさんも、これ・W主演でしたっけ?)





それから、
関西ローカル情報です。。。。。

カイジの特番が、10/16(金) 26:29~26:59

  映画情報「シネマガ」拡大版 「カイジ~人生逆転ゲーム~」公開記念スペシャル!


     ※ケンさんがどんくらい観られるかは不明ですが。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

掘北真希ちゃん私も好きです。可愛いですね。9日のYTVのカイジ、忘れてました。今度こそ「ナクシタキオク」にならないように録画しなくちゃ。。。
ken.さんへ
ken.さん、こちらにもコメントを有難うございます~!
そうそう、
この「誰かが私にキスをした」 …W主演だそうで。。
本来なら先日のこの映画のインタビューにはケンさんも出る予定だったのでは? …とか思ったり。。
 (混乱を避けたのかしら …なんて。。) 私の思い過ごしかな。
でもま、来年3月頃になればまた ケロッとして映画を楽しめ …るといいけど。。
 (スミマセン、自分自身がまだスッキリしてないのかしら。。)

昨晩は、なんか夢の中でまで例の雑誌に対して怒ってたみたいで
(松友さんに対してはゼンゼン怒ってませんヨ)
  …ムカついて突然一回・起きました …こんなん久しぶり。。


    気分転換気分転換…
                      深呼吸… スーー ハーー w

蒸し返してスミマセンデシタ。。

映画の「カイジ」観てきました。 楽しめましたYO!
でも、ken.さん 「小学生が観ても大丈夫か」って仰ってましたよね、
  …これは・・・判断が難しいです。。
                   独特の毒気があるので。
高2の次男も観に行ったので聞いてみたところ、
「R-指定無いんやろ。毒毒しい?漫画のハガレンとかのほうがよっぽど毒毒しいけど。」
だそうです。 
…そういうのを好む世代の人(↑)に聞くのじたい・ナンセンスでしたか。。

親目線から観ると・・やっぱり小中学生の感受性が敏感なお子さんに見せるというのは・・
・・ちょっと抵抗あるかな。。
あくまで私の意見ですけど、オススメは出来ません。。
ちょっと、他の方の意見も聞いてみてくださいませませ。(参考にならなくてスミマセン。)

カイジ …
佐原になりきってるケンさん。良かったですよ。
佐原=声からして初めて会った人みたい=新しいキャラクターでしたからー!
などなど。

では、ken.さん、また! 有難うございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
カイジの情報、ありがとうございました。一度見てから子供に見せていいか、考えますね。その方が安心ですし。。次女はもう一度カムイを見たいと言っていましたが私も報道に惑わされている痛いファンでしてなんか辛いです。気分転換に何をしましょうか。。。
ken.さんへ
こんばんは・ken.さん。マメにお越しくださりありがとうございます~♪

>私も報道に惑わされている痛いファンでしてなんか辛いです。

私も「痛いファン」なのでほんとうはショボ~ン・・なんですがネ。。
アフォの週刊××が現れたせいで、怒りの感情で変にパワーアップしちゃっています。。
この際みんなで週刊××に怒りをぶつけましょうか・・なんちゃって(冗談ですから)。
 (嫌がらせ・・とかしてはいけませんよー! ああいう人間達と同じレベルに落ちることはない。)
   ↑ いろんな人がみてると思うので一応書きました。。

気分転換・・ken.さん、なにか楽しいコト・見つかったら、また話を聞かせてくださいませネ!
私は普段から、わりに広く浅くいろんな所に行ってます~。
小学生のお子さんの世界にだって、けっこう楽しいコト=いっぱいありますよね~♪

では、ken.さん、おやすみなさ~い  (^^)/~~ マタネ~☆★☆★☆



プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
