*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「GANTZ」!
台風・皆さん大丈夫ですか~?

朝から めざましテレビで「GANTZ」のニュースが入ってきました!
 
     毎日JP

     中日スポーツ



「GANTZ:二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に」


横で観てた主人によると(ヤングジャンプ:たまに散髪屋さんで読んでたらしい)
「GANTZ…SF+ジェイソン系(一話で5人位殺される)(@@;)で、ちょっとLOVEも有り。主役は松ケンのほうなんじゃない?」

・・・だそうです。



     GANTZ・wiki


gantz.jpg
                             ・・・いろっぽいおねえさんもでてくるみたい(@@;)


≪追記≫
   スミマセン、主役は二宮さんみたいですね(漫画)。
   でも、映画ではW主演ってことになってるんだー! 嬉しいですね!!

  …え? …ちょっとまってもしかしてオールバック?ww

        GANTZ・スペシャルサイト

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からビックリ!
かぼちゃんさん、こんにちは!
朝から爆弾落とされましたね( ´;゚;ё;゚;)
ビックリいたしました。
そろそろ何か発表ないかしら~?とは思ってたんですけど、まさかニノと共演とは驚きです(;゚д゚)
マンガ読んだことないんですが、ちょっと読みたくなってきました~
今日ブック○フあたり行ってみようかな。
あ、今ホリプロからいつものメールきましたよ( ̄д ̄)
スポーツ紙確認しろメールが( ̄д ̄)
ベルボさんへ
ベルボさん、こんばんは! いつもありがとうございます!

朝から嬉しい驚き・・でしたネ♪
でもって、やっぱりホリプロより松フリさんの情報の方が早い!(松フリさんにペコリ)
>スポーツ紙確認しろメールが( ̄д ̄)
   ・・・(笑)

あ、そうそう、
ウチの旦那は「玄野計役は松ケンの方が合ってる」って言ってたんですが、なぜだ?!
(私はこの漫画知らないので。。)
でもちょこっと話の概要読んでると ・・・あ、玄野役でなくって 「ほっ」 ww   ←
あ~~でも、
加藤勝役って、オールバックなんですかねぇww   ←なぜ笑うw
(ファンの間で賛否両論?)
(べたぁ~~としたヘアスタイルじゃなく、さわやか系でお願いしたいですよね~♪ ←個人的好みを主張w)

ところでいまごろケンさんなにしてる?
  ・・あ、想像しない方がいいか  ・・・  ・・・  ・・・(苦笑) 

よどんだ終わり方してスミマセン。。。。。。。
     ・・ううぐぐぐっぐぐっぐ  ←脳波が・・ ぁ・・  ←ロボットか?!(笑)

ベルボさん、マタネ(。-ω-)zzz・・  ←まだ寝ちゃいかーん!
遅くにお邪魔しますΦωΦ)フフフ…

なんかコメしたくなったので(笑)

>ウチの旦那は「玄野計役は松ケンの方が合ってる」って言ってたんですが、なぜだ?!
この意見けっこう色んなところで見ますね。多分原作知ってる方の意見なんでしょう。。。
私もまだわからないです(^ー^;A

オールバック!トロントの時みたいなのじゃなければいいです(笑)あれはちょっとwww
ところでケンさんの行方ですが、、、
○○か○○か○ー○ーですかねー(T_T)→ サクッ
ほんと学○○力のないケンさん。。。(^ー^;A
相手によっては今回のように恐ろしい展開になるのだと再確認。←言っちゃったww

私も・・ううぐぐぐっぐぐっぐ  ←脳波が・・ ぁ・・ (爆)

あれ~~~?私何か言っちゃった?( ´;゚;ё;゚;)グフ
さ~よ~なら~♪
おやすみなさい!!!逃げっ==333



ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは~! マメにコメントしてくださり嬉しいです・ありがとうございます~!

コメント欄って、皆さん=本音の部分を書いてくださるので、私も本音言いやすくて好きなんです~♪

じつは私、ケンさんの情報・・・全ては知っていません。スミマセ~ン!
ネット上のおおまかなものだけなんです~。。
で、
なんかまた、どっかの週刊誌(今回は女性誌ではないそうですが)で写真出ちゃってるらしいですね。
他の松友さんのブログでも、皆さん凹んでるコメント多いですよね。。
なんかそれだけで、こっちもブルーになります。
前は、ちょっと本屋さんに確認(買わないけど)しに行ったりしましたが、
最近は もうええわって思います。
わざわざ気分害する方向に行くことはないもん。

・・・それにしても、
低俗なものは世の中に溢れています。
ああいった雑誌もそのひとつ。
目立つ人のプライバシーを曝け出すほうも出す方ですが、
そういった雑誌の会社に情報や隠れて撮った写真を売る一般人もどうかと。。
しかし、そういうのを好んで買う人、読む人・・・気がつきにくいことでが、
こういったものを好む人がいるからこそ商売成り立っているんだから、
買ったり読んだりする人もある意味・・よろしくないんですよね。

でも、ファン心理で、気になって読んでしまう買ってしまうってのもありますよね。(べつにその雑誌が好きでもないのに。)
これ、
気をつけないと!!!
まんまと引っ掛かっているのです。

だから、「読まねえぞ!!!そんな低俗なもん!」
気になっても、ほっとくのです!
ろくなもんじゃないんだからそんな雑誌。そんなもんに翻弄されているヒマは有りません!

・・あ、ちょっとチカラ入りすぎました。。
ってことで。。

皆が凹んでると、私もショボ~んな気分になっちゃうんですよ。
もろに感じます。

みんな頑張ろ~ね・・  ←なにを?(笑)
・・んん、なにを?って、、、、何かを だ(笑)

ま、とりあえずは、明日から「カイジ」公開なんで、
家族から、「また、映画観に行くんか」とかモンク言われないように、
「やるべきこと」を、頑張ってやっておきましょ~~ネッ (^^)/
でしょ?

ベルボさんがコメントくださった内容に直接関係ないこと書いちゃってスミマセンでした。。
でも本音言えてちょっとすっきりしました!
ありがとうございました!!!

(P・S)それにしても、
ケンさんが前にも増してステキになっていることは確かですよね。。
これは、誰かに聞いてそんな気がする・・とかではない、感じたままの思いでぇす!
  ・・私だけかしら ・・?

ベルボさん、では (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー 


プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
