*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
松ケン…TV情報
関西地区ローカル情報ですけど、

「カイジ~人生逆転ゲーム~」公開記念!人生は変えられるSP
  うきうきわくわくYTVで  10/9(金)26:29~27:24  に放送あるようですYO-!


あしたは、10/5(月)19:56~
         しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SP
                                    あるし、楽しみですネ(^^)




(以下、我が家ネタです) ↓
昨日、急にカルボナーラを作ってみたくなり、我流でつくってみた!
んですが・・  
      めっちゃコッテリしとる~~(^_^;)
ってかんじで、・・・胃にもたれました(汗)

やっぱり、こういうのは我流だとうまくいかないのね。。
家族は、私の試作品食べるのもう慣れてるので、
ま・とくに何も語らず黙々と・・全部食べてくれましたが   ごめんよ~~

パンチェッタとか、ペコリーノチーズとかパルミジャーノチーズ…この田舎には売ってないので、
手元にある材料でできるレシピをいろいろネットとかで参考にさせてもらって、
また今度、作ってみたいとおもいました。


こんばんは、例の『山芋入りハンバーグ』にトライしますYO=33
うまくできたら、後日ご紹介しますネ。

カメラ・・明日から1Wの間・次男が修学旅行に持って行っちゃうので、
今日のが失敗したら、も少し先になりますけど、
気長にお待ちくださいませませ。。

  
      シュウメイギク
             シュウメイギク(秋明菊)です~    可愛いですよね♪
   
       (ウチにも咲いてるんですが、ちょいと急いでますので、もらい画像でスミマセン。)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

YTV情報知らなかったのでありがとうございます。楽しみですね。
ウチの子供達は15歳と10歳ですが上はYUIが好きなので「カイジ」は行きたいと。下は「カムイ」をもう一度見たいと。時間が合わないからこの二本立てを見せようとするとお互い嫌がるし(笑)、でも小学生が見ても大丈夫な内容なのか把握してないし。。。困ってます。
秋明菊、今の季節にピッタリの写真ですね。涼しく過ごしやすくなりましたよね。お互い風邪には気をつけましょうね。
ken.さんへ
こちらにもコメント・有難うございます~♪
YTVでカイジの特番、もうひとつのほうも1W後くらいにありそうですよね。

カイジですか・・、私もよく知らないんですよ。
10歳のお子様が一緒なら少し様子を見た方がよいかもしれませんね。。
(それにしても、この間のカムイの感想・・・しっかりしたお嬢さんですねー。。)

うちはうちで、来年の『ノルウェイの森』を次男(高2・16歳)がもうすでに≪観る気満々≫なんですよ(汗)
 (あのシーンに自分がチラッとでも映ってないか観たいんだそうで。。)

この子の真横で、ケンさんの・・・なシーン観るの・・・ ・・・ ・・・。。

ぁあん、もおおおおっっ!
ぜったい一緒には観に行かないから!
       (旦那と行くのも、それはそれで ・・イヤ。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いまから悩んでるぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

秋明菊って、別名は≪ジャパニーズ・アネモネ≫だったかな。
ウチのは白ですが、薄ピンク色のもかわいいですよね~。。

ken.さんも、おからだ大切になさってくださいませネ~。
では、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー 

そうですね。「ノル森」は一人で行くと思います。「人セク」も一人で通いましたから。DVDは友人に貸しましたが誘わなかったな~。なんとなく。。。やっぱりね~。でも息子さんもせっかくの記念に(?)やっぱり気持ちはわかりますし、ご主人と男同士でどうでしょうか?(笑)家族で見れる映画にもドンドン出て欲しい反面、演技の幅を考えるといろんなタイプの映画も自分のモノにできる醍醐味を味わえる松は楽しみも広がりますがカムイ第二弾で家族向きはお楽しみとしておいておきますか(笑)。
ken.さんへ
こちらにもコメント有難うございます~!
(笑)・・あ・スミマセン!アドバイス=ありがとうございましたw
ぷぷw
おやじとむすこのふたりで「ノル森」観に・・・ってなんか・・・(笑)
たぶん3人で映画館に行くと思いますが、私だけちょっと離れた所の座席にしてもらおうと思ってますw
                           (^^)        (^^)(^^)   
>家族で見れる映画にもドンドン出て欲しい反面、演技の幅を考えるといろんなタイプの映画も自分のモノにできる醍醐味を味わえる松は楽しみも広がります

・・ほんとですね~ 楽しみですよね~^^
(噂のアレ(米国の)とか、カムイ②とか…ずいぶん先になるのかしら~?とか気になりますが。)
あと、TVドラマにも出て欲しいですね♪
ken.さん、では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー 
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
