*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おはようコール動画とリンゴジュース
おはようコールABC(9/30放送)の動画があがってましたヨ!

      
       おはようコール 090930 松山さん

                          Maajoeさん、動画・ありがとうございます!




それと、リンゴジュース!
「ちょっとスイマセン森田村ってこのへんですか」リンゴジュース

       つがる地球村(株)

ここで通販してますYO~ ↑

ちょっとスイマセン森田村ってこのへんですか と 松ケン で検索したら、
ミジンコさんのブログで知りました。
ミジンコさん、ありがとうございます~!

早速、ワンケースたのんじゃったww  明日届くかな? 

(※通販なので、代引き手数料と送料がかかります。)


≪追記あります≫
  ↓
ホリプロさんからメールが来てましたネ。
『カムイ外伝・大ヒット御礼舞台挨拶決定!!詳細は今日3日・16時、公式HPにて発表!!』
だそうで。
嬉しいですね~~(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も。。。
私もジュース思いきって頼んじゃいました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
6缶セットのやつですがΦωΦ)フフフ…
わーい♪届くのが楽しみです!
情報ありがとうございましたm(゚- ゚ )!
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは♪
コメント・有難うございます!

今日あたり、ウチにジュース届くかな、まず一缶頂いてからコメレスに感想を・・
って思ってたんですけど、まだ来ない。。
明日かな?
このリンゴジュース、パッケージもかわいいですよね♪

あ・ベルボさんち(ブログ)に ウチのリンク貼って頂き、ありがとうございましたー!
これからも 宜しくお願い致します~ v-266v-266
           (*- -)(*_ _)ペコリ
動画、ありがとうございます。見逃していたので嬉しいです。いつものゴソゴソ、落ち着かない雰囲気が見れて良かったです。(噂的にはそれがテレのように言われてましたが。癖だよ、癖。)
りんごジュース、どうしようかな~。美味しかったですか?次女は病気になるとりんごジュースを飲みたがるので考え中です。
かぼちゃんさん、こんにちは(^0^)/
今、リンゴジュース届きました♪ありがとうございました!
後でゆっくり開封してみたいと思います。
うちのブログで勝手にかぼちゃんさんちの名前出してしまいましたが大丈夫だったでしょうか?
もし、ご迷惑でしたらお名前伏せさせていただきます…←今更スイマセンm(__)m
ken. さんへ
ken.さん、こんにちは~♪ コメントありがとうございます!

ぇ・ナニ?
>いつものゴソゴソ、落ち着かない雰囲気が見れて
 
もう一回観ましたw

・・・ほんとだー(笑)  ごそごそもそもそかきかき・・・ ・・・

でもま、彼のは まだ正常範囲(笑)。。

ウチの長男・・小学校の頃、担任の先生に
       「動いていないと死ぬのかーっ?!」
って言われてましたからねえww

リンゴジュース美味しかったですヨ♪
濃縮還元じゃなくって、絞りたてを直ぐ缶に詰めてあるらしいので、
ほんとに素直でやさしい甘さ  ・・・あのカタみたいですぅ~~  ←会ったこともないのにw

たくさん買った(ワンケース)ので、日頃お付き合いのある人に
お返しとかで ちょこっと数本差し上げたりとか・・  生モノじゃないので買い置きがあると便利だし。
美味しいので喜ばれそうです。
冷蔵庫の目につくところに冷やしてあると、一挙にに無くなるので
ちょっとずつ冷そうっとww

いかがでしょうか
  ・・・って、物売りのおばちゃんみたい

ではでは(^^)/~~    (もうひとつコメレスしなくっちゃw)
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(^0^)/  コメント有難うございます♪
ウチにも、今日届きました~!
おとうさん(主人)に見せる前に箱・開けちゃったよ (お父さんの威厳は どこへ・・(^^;))
で、欲望に負けて、即・氷入れて飲みましたw
ベルボさんももう飲みました?
やさしい素直な甘さで 美味しいですよね♪

ブログに名前の件・・・ノープロブレムよん。  ・・て 『ルウ大柴ていどの英語力』 (笑)
もともとミジンコさんちから貰ってきた情報ですがw
このジュース屋さん、急に全国から注文が殺到して驚いているかも知れませんね♪
  ・・大ヒット♪♪

では、 マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




すいませんm(__)m
お返事ありがとうございます♪

ではではそのまま継続させていただきますヾ(*ΦωΦ)ノ 
私も1缶だけ飲んでしまいました(笑)待てない(笑)
いつも安い100%しか飲まないので、美味しさは一際です!
もちろん、あの人のように優しいです(^-^ゞ
何度もスイマセ~ン。お邪魔しました(v_v〟)
Re: すいませんm(__)m
なんかもう私達、リンゴジュースにも ≪LOVE♪≫ だったりしてww

リンゴジュース屋さん、
ギャラ無しで宣伝してもらっちゃったわけだから、
≪松山さん宅≫にお礼してあげてくださいヨ~~  ・・なんちゃってww

これからの季節はリンゴそのものも旬だしネ
あ~~
ホタテのバター焼きも食べたくなってきた。。

では、ベルボさん、またね~~(^0^)/~~v-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
