*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
99プラスとか
皆さんこんにちは!
昨晩の99プラス、楽しませてもらいましたネ。



     CIMG1394_convert_20090930161352.jpg
                       最近・表情がとても穏やかで優しい~~


                    CIMG1392_convert_20090930161448.jpg
                 ききリンゴジュース・・・ 『くちびる』は 口ほどにものを言いww


(テレビ画面を直接カメラで写したので、見づらい画像でゴメンナサイ)

おばあさんの貝焼き味噌も美味しそうだったし、納豆昆布?も。
   納豆昆布って食べたことないんですが、「めかぶ」と似てる?
   (めかぶもネバネバ・コリコリしてて美味しい。)
リンゴジュース・・好きなんですねぇ~(^^)(^^)
              ・・・食べてみたいな飲んでみたいな~♪



あ・そうそう、今まで録画してあったの・いろいろ編集しながら観てたんですけど、
ケンさん、最近、
         声が綺麗~~!
                                 って思いませんか?
なんか前より、良く通る声っていうか、
耳の奥まで心地よく響いてくるかんじ?

発声練習とかボイストレーニングっていうの?・・してるとか?
あ、、
タバコ止めたとか、お酒控えてるとか、、仰ってましたっけ?
・・だからかな?

美し~い声が響いてきて、なんか、、、
              ドキっとしましたからぁ~~~!  (〃ー〃)


あ、それと、ウルミラのDVD予約開始ですか~~。
どこで買うのがお買い得なのかな?
(調べておかなくっちゃ。。)



(追記有ります↓)
今朝のおはようABCのインタビューで、
 監督さんが、松山ケンイチは

「俳優としてというよりも、一個の人間として、
  時々は社会と向き合うことを 忘れてはいけないと思う ・・ってことを言うんですよ。
 人間としての正直さを感じる。」

って、仰ってました。   (^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
かぼちゃんさ~ん!こんばんは☆
99も面白かったですね~^_^
利きリンゴジュースしてる姿がなんとも愛おしかったです。あの目隠しは反則ですね(〃∇〃)
目が隠されちゃってるから口元ばっかり見ちゃうんですよ。
やっぱり、、、あの口が大好きです!←いやらしいやろ
声が綺麗になったと!ちょっと注意してまた聴いてみますね?
口元注目しすぎて気付きませんでした(^ー^;A

追記拝見しましたが、、、
ケンさん深すぎるil|il|il|il|orzil|ilil|il|
私より年下なのに。
私なんて多分社会から逃げっぱなしですよ( ̄д ̄)
時々向き合うことを忘れちゃいけないのかぁ~
ケンさんにはいつも教わることばっかりで恥ずかしいですorz.. 。......
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちはー!
わぁお・お久しぶり…でした、やぁ、ベルボさんは、ベルボさんち(yourブログ)に行くと 拝見してるだけでも毎日会ってるみたいな気分になるので。(←ちょっとズルイかな・・ごめんネ。)
でも、コメント頂けるとめっちゃ嬉しいでぇす!ありがとうございます!\(*^▽^*)/
(いまだに引っ込み思案な私。。)

声が綺麗…って、編集しながら何気なく聞いてた時 ある瞬間、「はっ!」
って感じたことなので、感覚的なものなのかもしれませんが、
私以外の他の方でもそう感じてる方が多いとしたら、そうなのかも。。
なんなのかしら~~ ??

例えば、ケンさんの過去と現在の声比較ってことで、機械で分析したら分かるのかしら?
それとも、
音として機械で測ることのできない何かを、
私たちは感じることがあるとか?
たとえば~~ 超音波とか?

で、ここでまた脱線します(笑)
 http://www.natureasia.com/japan/jobs/tokushu/detail.php?id=128
に飛んでみてください(スミマセン)。

蛾のオスが近くのメスにだけ聞こえる超音波を出して求愛することを発見・・・(笑)

す・スミマセン。。
「蛾といっしょにすんじゃねえ~!(゚皿゚メ)」・・とか、怒られてそうだ。。

失礼いたしました。。(*- -)(*_ _)ペコリ

話は戻りますが、
ケンさんの声に「清潔な色気」を感じたのは事実であります。。 (..*) ポッ

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
追記の、
「一個の人間として、時々は社会と向き合うことを 忘れてはいけないと思う」
スゲーー。。
でもちょっと意味わかんない。(ごめんなさい。)

もしかして、
「ひとりの人間として、時々は社会に真向かいながら、自分自身を見つめることを忘れてはいけない」
っていうことなのかな?

凄いですよねぇ。
謙虚で真摯に自分を見つめるその姿勢がとても素敵ですね。。

心理テストのときに、マイナス評価のほうをあえて今後の自分に取り入れようとする姿勢みたいなものを感じて、
素晴らしい若者だなと思いました。。
おばちゃんの私も見習わないといけないなあと思いました。

ああ、長くなっちゃいました。
ベルボさん、こんなわたしでよかったら、
またいらしてくださいませネ~~。
ありがとうございました。。(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ベルボさんへ追伸
あ、そうそう、
ベルボさんのブログへのリンク貼らせて頂きたいんですけど、
よろしいですか~?
99プラス後編、面白くて何度も大笑いしてしまいました。「空気になりたい」はファンならご存知のことですが突っ込まれるとホントに楽しかったです。彼の独特の男前度が判って今回のバラエティ番組の中で私は一番見ごたえがありました。(まだ出るけど。)関西人からみれば「じいさん、ばあさん」も新鮮、青森の食べ物もおいしそうだしとっても堪能しました。満足~。でもおはよう朝日は見逃しました。残念。最近ウッカリが多いお年頃。。。
喜んで!
かぼちゃんさん、こんばんは!
蛾の超音波見てきましたよ(パ∀゜)☆!
鱗粉が重要な役割も果たしてるんですね。鱗粉。。。
聞いただけで寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです←虫苦手
でもでも、きっと人間である私達にも絶対何かあるはずですよ!それこそ、よくビビッときた!とかそういう感覚も説明のつかない何かだと思いますよ~
なんか私が説明すると変だぁ(笑)
あ、それとコメントの件ですが。
全然気になさらないで下さいね?毎日読んでいただけてるなんて、それだけで光栄ですから^_^♪
コメントは好きな時に、したい時にして下さるのが一番嬉しいです☆

リンク貼っていただけるんですか!?
えぇ~~~( ´;゚;ё;゚;)私なんかのでいいんですか?ホントに。。。
嬉しいです!私もかぼちゃんさんちのブログリンクさせてもらってもいいでしょうか???
ken. さんへ
ken. さん、こんにちはー! お越しいただき ありがとうございます♪
嬉しいです♪

>彼の独特の男前度が判って
確かに!

それと、「空気になりたい」・・
あの心理テスト的角度から観た場合以外に、
彼の心中も表しているようにも感じますね。
私たち一般のひとには分からない思いもお有りでしょうし。。
そっとしといてよとか。 ・・いろいろ。。
まあ、心理テストはそのときそのときの一方向から測ったものだったりするんでしょうから、
人からの助言・・・的にとらえる程度のものと思いますが。
おもしろかったので、私もテストして欲しいなと思いました♪


おはよう朝日の動画上がってましたよ!
 http://www.youtube.com/watch?v=XgzW50nKUU8
     ↑あとで、記事にしようかな。

それと、リンゴジュースモ通販で買えるみたいですよ。
これも後ほど記事で。。

ken.さん、ありがとうございました!ではまた~~v-254


ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)!
コメレスありがとうございます!

気持ち悪いおもいをさせてしまってスミマセンでしたm(_ _)m
じつはわたしも蛾は苦手なんです、同じく寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです←虫苦手 w
蛾以外の動物でも超音波を出したりキャッチしているものは いるみたいです。
後ほど記事にしますね。(興味お有りでしたら読んでやってくださいませ。)

>でもでも、きっと人間である私達にも絶対何かあるはずですよ!それこそ、よくビビッときた!とかそういう感覚
そう・・・
ビビッときたんですよ私・・・勝手に(笑)
  (ケンさん=私めがけて発していたわけじゃ~ねえ) (笑)

ケンさんの 「清潔な色気」。
私の周りでそんなん感じさせる男性 ・・・おらんw

リンクの件、ありがとうございます。ではさっそく。。
わぁ~い!
え?うちのもベルボさんちに貼っていただけるんですか?
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいでぇす!
宜しくお願いいたしま~す (*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました!
かぼちゃんさん、リンクのケン(件)ありがとうございましたm(__)m
早速貼っていただき嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪
私のブログにも貼らせていただきましたよ~
どうぞこれからも、宜しくお願いします☆
後ほどゆっくり上の記事読ませていただきますね~
ご報告まで^_^
ベルボさんへ
こちらこそ、
   ベルボさん、有難う御座います!
      嬉しいでぇす~~v-10

これからも、どうぞよろしくお願い致します! (。_。*)))☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
