*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ロケ中に死にかけた?!
まずは、オリコンスタイルの、松山ケンイチスペシャルインタビューを どぞー    

     こちら→  松山ケンイチ Special Interview (9/17)




で、今日(9/22)のスポーツニッポンのニュースは・・

松山ケンイチ「ロケ中に死にかけた」

 19日から公開中の映画「カムイ外伝」主演の俳優・松山ケンイチ(24)と崔洋一監督(60)が21日、大阪・なんばパークスシネマで舞台あいさつに立った。
 シルバーウイーク期間中、全国27劇場31回、総移動距離5300キロの舞台あいさつ行脚を試みており、19カ所目。松山は交際が伝えられる女優の小雪(32)については触れなかったが、「ロケ中に筋肉が溶ける数値が高いと診断され、脱水症状と重なって死にかけた。病院と現場の往復で、外出許可証を書いてロケに行っていた」と秘話を告白。観客をどよめかせた。(2009年09月22日)

  
ひや~~ そうだったんですか・・。
インタビューの中では今までは さらっと伝えられてたことが、
実はそんなに凄い状態だったんだと知らされて
・・私も言葉を失いました。。

なんて言っていいか分かりませんが、ほんとうにお疲れさまでした。。
舞台あいさつ行脚が全部おわったら、一度ゆっくり休んでくださいよ~~って
思いますよね~~。。   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もビックリです
かぼちゃんさん、こんばんは(ё_ё)

私も舞台挨拶で映画観てきました!とてもよかったです。感想を述べるにはまだまだたくさん観ないとダメな感じです(^ー^;
今週また観に行ってきますね~

私もこの記事にビックリしました。そんな大変な事態の中で撮影を続けていたんですね(T-T)
胸が痛くなりました…
この忙しい時期が終わったら、ゆっくりして欲しいですね?
上の記事、とっても勉強になりました!ありがとうございます( ̄ー ̄)
ベルボさんへ
こんばんは! ベルボさん、いつもありがとうございます♪

ベルボさんのブログ、拝見しましたよん♪(いつもこっそりお邪魔してますw)
ケンさんに生で御目にかかれただけでなく握手までしてもらったそうで、良かったですね~~(^^)
(い~なぁ~~)
そういう状況だったから、
脳みその中は、映画のほうの記憶はどっかにいっちゃいますよね~~
って、いろんな松ケンファンの皆さんの舞台あいさつレポ読んでて思いました。
 (みんな昇天しちゃってるもんねww)
私なんかまだ、お許しが出ないので行けないのです(誰のお許しやねん・ワラワラ)。

映画の感想・・・私もまだ一回しか観てないので、きっと私の先入観も入ってると思いますし、大事なところを見逃していたり忘れていたりもあると思います。
なので、また観に行きます!

この記事のことですが、ほんと、
「何?!」「ちょっと待って!」「○○○○○・・・・」
って、思ったんですけど。
でも私が言う立場ではないので。。(おくちにチャック)

ベルボさん、いつもyourブログで楽しい記事を有難うございます!
チューボーですよの予告動画=かわええ~~(*^-^)

今日も有難うございました!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー 
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
