*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
初日舞台挨拶が行われました!
カムイ外伝・初日舞台挨拶が行われました~!
 
     カムイ外伝オフィシャルサイト

www・・・ 素晴らしいチームワーク(笑)
我らがケンさんが真面目に話してたかとおもったら、
不動さんや半兵衛さん軍兵衛さんや監督さんが笑いをとりw


あ・ケンさんの横に「海猿」が って違!
 
     3657.jpg
     伊藤さん=不動、伊藤さん=不動、伊藤さん=不動 ・・・ハイ憶えたー(←今頃・・)

そうそう、ケンさんこの、不動(伊藤さん)と戦うシーンは めちゃ怖っておもった瞬間もあったそうで。。
  (舞の海の気持ちが分かったりして ・・ちょっと違うか。。)
  (そんなに体格に差があるように見えませんヨ)


                 3660.jpg
                 主役のカムイですヨ~~ (←皆知ってるw)

       今日は(BS-TBS)王様のブランチでケンさん観れました。ステキでしたヨ~~
  
       早く映画観に行きたいです~~!


以下≪追記です≫↓
松山さんが右大腿部に怪我をした時のシーン(天人と1対1で変移抜刀霞切りで倒すシーン)がそのまま使われているそうです。監督もそのシーンをつかうかどうか葛藤があったそうですが、やはり緊迫感が一番あったので苦悩の末に選んだそうです。。
  (松ケンフリーク情報掲示板より、Ayanoさん、松フリさん、ありがとうございました!)



       3663.jpeg
 
                                  心して映画・観てきます。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
