*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
BARFOUT!
こんにちはー!さきほど  BARFOUT! 届きました♪


                     3649.jpg

  
  特集『連載スペシャル! 表現者 松山ケンイチ』
07年4月号(vol.140)からスタートした、「言葉」による連載、08年7月号(vol.155)からは「アートワーク」連載へと。そこで今回、スペシャル企画として、スタジオという大きな空間の中で、自由に描くドキュメンタリー撮影を敢行。これまでの作品も振り返りつつ、9月19日公開の映画『カムイ外伝』についてのロング・インタヴュー、現在取り組んでいる新作『ノルウェイの森』の現場取材など、表現者・松山ケンイチをリアルにお伝えします!
表紙、中ヴィジュアル15P、インタヴュ-4P、連載ギャラリー2P、「ノルウェイの森」速報2P~出演者、高良健吾が語る「ノルウェイの森」

ってことですが、↑早く見たいのでこのへんで・・。(スミマセン、本=未読です)
昨晩録画したカムイの特番もこれからみます♪

              3650.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日ですね!
かぼちゃんさん、こんばんは☆彡

BARFOUT!見たかな?私はまだ全部読めてません(^ー^;A
今日はサンクスでDVDをやっと手に入れたので観賞です。
雑誌の発売やらTV出演にバタバタですね(笑)嬉しい悲鳴ですが(≧∇≦)♪
明日はいよいよ公開日ですね。ずっと首を長くして待ってたので感激もひとしおです(v_v〟)
早くカムイに会いた~い♪
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆彡  いつもありがとうございます~!

BARFOUT! 写真&絵みましたー!(文章はまだこれからです)
今回ケンさん描いてる姿=アーティスト的雰囲気の写真ステキでしたネ!
あの絵も、おっ!って思いました。
彼自身のエネルギーが伝わってくる感じ・・・是非・生でみたい!
真ん中の人=彼自身だと思うけど、
そのすぐそば・・さりげなく だけどすぐ横で地に足をつけて彼を支えている人・・お母さんかな?
                                         (私はそう感じます↑)
描かれている面が三次元構成になっていて面白いですね。

ベルボさんがブログでおっしゃってたこと私も同感。
最近の彼の心の中=安定しているみたいに感じますね。
 温かい感じでネ。 

それと、彼も
喋るという表現よりも、「書く」とか「描く」のアウトプットのほうが よりスムーズに出る人なのかもしれないと思いました。
  「表情」にも出てるけど~~^^

でもま、こだわる必要はないと思うし、
いろんなこと試してみて欲しいですね。(実際好奇心旺盛な人だしネ。)

ケンさんは沢山の可能性持ってそう♪
私たちにとっても楽しみですね~~(^^)

映画きょう公開・・嬉しいですね!
私もまず家族で連休中に一度観に行きます~~!

ベルボさん、 またネ~~(^O^)/~~v-254

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
