*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
げーじゅつの秋
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ 今日のちちんぷいぷいにケンさん出てたんですって・・
    
   ホリプロ公式のお知らせの日にち・間違ってましたよねぇ・・

・・観たかったのになあ。。  (T^T)

。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。

話変わります。。
(ケンさん関連じゃなくってスミマセン)

テレビで≪げーじゅつの秋≫ってことで、なんて安上がりなんでしょー(笑)
私の場合この連休は…映画は映画館で (映画はカムイ外伝!)、名画や名所はTVで・・ってことで、

  9/18(金)9:00~10:30 NHK・BS-h 
       ハイビジョン特集フロンティア
         「レンブラントの告発~名画《夜警》に隠された31の秘密」

  9/22(火)20:00~20:55 BS朝日
       BBC地球伝説
         「キリスト3つの名画の謎~その誕生に隠された真実」
          ①ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」に込めた想い

  9/23(水)23:10~1:00 NHK/BS-h 
       ハイビジョン特集
          「桂離宮 知られざる王朝の美」



3つめの 「桂離宮 知られざる王朝の美」 は以前みたことあるのですが 
    私のおススメです~。   (録画して保存します~。)

                          ケンさんのやら桂離宮やら わいわいw
                         
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
