*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日はおしゃれイズム♪
3623.jpg



お元気ですかー?
私は先日やっとウニクロに行ってお買い物してきました~~♪
一年ほど前まで近くにあったウニクロ移転しちゃったみたいで(今・近所に無いんですよ)、
用事で出掛けた帰りに○○店まで行ってきました。
お店の中にケンさんがいっぱい でした。お客さんもワンサカ入ってたし~♪♪
また行かなくっちゃ~


今日はおしゃれイズムにケンさん登場~♪
  ってことで、嬉しいですね~♪
 
今月はいっぱいTVで観られるのですがおぼえきれないのでちょっとメモメモ。。

  
  9/13(日)22:00~日本テレビ系 「おしゃれイズム」
  9/15(火) 22:00~TBS系 「リンカーン」
  9/18(金) 1:38~読売テレビ「カムイ外伝SP」(←関西地区)(※地域によって日時が異なります)
  9/20(日) 1:30~ABCテレビ 「カムイ外伝番組」(←関西地区?)
  9/22(火) 23:58~日本テレビ系 「99プラス」
  9/23(水) 19:57~フジテレビ系 「はねるのトびら」
  9/29(火) 23:58~日本テレビ系 「99プラス」


  9/14(月)日テレ「ズームイン!!SUPER」 …松山ケンイチさん&小雪さん新宿の路上で新作映画 
  9/18(金)TBS系23:00~「A-Studio」 …ゲスト小林薫さん(カムイ関連の話あるはず)
  9/19(土)NHK BShi 20:30~「東京ガールズコレクション(TGC)」 ~♪
  9/20(日)日テレ系 22:00~「おしゃれイズム」 …ゲスト藤原竜也さん(ケンイチ話あるか?)
  9/25(金)TBS系 23:00~「A-studio」 …ゲスト藤原竜也さん(ケンイチ話あるか?)


  で、9/14(月)の笑っていいとも藤原竜也さんから誰に繋がるんでしょうか…!?


それにしてもHDDに収まるかな~、前に録ったのをDVDに移動したりとか整理しとかなくっちゃ~。



3625.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

訂正!
んにゃ~~! (汗汗)
訂正です。。
 
  9/19(土)1:30~ABCテレビ …誤
  9/20(日)1:30~ABCテレビ …正

です。訂正いたしました。スミマセン!
              m(_ _)m
いよいよですね・:*(〃∀〃人)*:・
かぼちゃんさん、こんばんは☆彡
いよいよですね・:*(〃∀〃人)*:・イズム♪
私、今日はリアルタイムで見れないので、録画して夜な夜な観賞になりそうです。

ユニクロ行かれたんですか?
うちも昔はすごい近所に二つもあったのですが潰れました。
なので、私も少し足をのばさないとダメなんですよ~
近所だったら入り浸りそうです(^ー^;A
早く、やる事終わらせてお風呂にも入ろう!
ではでは、また遊びに来ますねヾ(=^▽^=)ノ
ベルボさんへ
ベルボさんこんにちは(こんばんは)☆彡
昨晩のイズムも 今朝のズームインも 良かったですネ♪

・・バンジーで飽き足りずスカイダイビングまでやっちゃっていたとは===333
キエーっ!!
私なんか遊園地のジェットコースターもイヤなので (お金払ってまで恐怖味わいたくないので) 
びっくり。。 (゜ロ゜;)

ディズニーランドでミッキー帽かぶって彼女と記念撮影…なんかもOKって  ワラワラ…
・・・想像しちゃったYO-! (笑)
カートで 「やる気満々!」も (笑)

その 『おもろいケンイチさん』 と、
今朝のズームの真面目なケンイチさん  
   …両方見た人いっぱいいらっしゃったと思うけど、どんなふうに感じられたんでしょうかw
    …ファン以外の方も きっと好感持ったんじゃないか と思いました。

あ・それと、イシンバエワさん?!
   …また 新たなるライバル出現?  …て違w
イシンバエワさん、世界陸上は不調だったけど、その直後のチューリッヒではまたまた
世界新で優勝しましたよね。すごいなー。
クリアした後のバック宙も 美しくてかっこいい女性ですね♪

トップアスリートって、ほんとにステキ~v-254 だもんなぁ~。
ちょっと前に、私
出先で偶然 「橋本聖子さん」見かけたんですけど、めちゃ綺麗でかっこ良かったっす!

あ・また話が飛躍しちゃいました。。

ありがとうございましたー! ベルボさん、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
