*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
かぼちゃんちの最近
こんにちはー、皆さまお元気ですか?
今日は涼しい秋風が吹いて、しのぎやすい一日になりそうですネ♪

さて、かぼちゃんちの最近=どんな様子?って、関心持ってくださってるかた・おられます?

もし、関心お有りでしたら、以下も どぞー。



≪リアルかぼちゃんちの最近≫
 
とはいえ、一部ですけどw

昨日、(私と)主人と少し話し合いになったんですが、
これ以上会話してると、多分主人の方がヒートアップしてくるだろう(←彼の性格)
と 思われたので、
時間をおいて、今朝・メールを送りました。
以下、そのMy主人に送ったメール文です。。

  
  ≪Sb≫昼休みにお読みください

 リフォームに関して少しだけおつたえします。
 昨日の会話で、
 ごじぶんの考えの中に『矛盾』があることにお気付きでしょうか。
 それと、
 私としましては、化学物質アレルギーがありますので、
 それを考慮したうえでの工事というのでなければ
 私はここに居続けることはできません。
 あと、
 貴方のそういった独裁的なやり方…
 これは家族崩壊のおおきな原因の一つにもなり得るんです。
 …長くなりますので省略しますが、
 今後におおきく影響しますので、よくかんがえてくださいネ。




以上です。 (ため息・・)

今後も 2名の子供達の学費等沢山かかるのにねぇ。。
(このひと=子供の教育より自分の見栄のほうが優先順位上なのか?ってたびたび思う。)←ボヤキ

私も就職探そうかな・・って思いはじめました。。
さっき少し検索してみたんですけど、私の職種なら仕事ありそうだし。

そのへんも、家族が理解してくれるかとか、
私が再就職する必要が本当にあるのかとか、
話し合う必要もありますけど。

ことの次第によっては、それもまた良いかな・・と思う今日この頃 ・・です。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 


あ~~。明日の下準備とか、まだいろいろしなくちゃー。
では、また。。

しょーもない我が家の話にお付き合い頂き、すみませんでした。。
最後までお読みいただき、有難うございました。


                         090908_1240~02


  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

知りたいひとりです(笑)
かぼちゃんさん、こんばんは☆彡
ご主人様へのメールを拝見させていただきました。
かぼちゃんさんて、素晴らしい方ですね(v_v〟)文章の中に、とても優しさを感じました。
その冷静な対応に脱帽です。
そうなんですよね、手紙やメールでの方が相手に伝わる時もあると思います。
私も昔、その方法を使った事がありました(^ー^;A
ワナワナ沸騰してる心とは対象的にわざと敬語を使って置き手紙を(笑)
これにはかなり堪えたようでしたが…
お互い歩み寄りが必要です(^ー^;A
かぼちゃんさんの気持ちが、うまくご主人様に伝わるといいですね!
ベルボさんへ
ベルボさん、こんばんは~♪ いつもありがとうございます!

主人 ・・(笑)  (←笑うなw)
や~もぉ~~このひと。。
職場ではたいへん真面目でお仕事もよく出来るらしいんですがね、
家の中では ・・ あ、あんまり言っちゃダメだ。。
     ・・パンドラの箱・開けるようなことになるww
凄く個性が強すぎるんですよ。
ほんとうに。。
 (私が繊細な神経の持ち主の人だったら精神病院行きになってるよきっと。。)
 (私は・こ~んな人間なので一緒にいられるのですww)

で この人と私、20年以上も一緒にいますけど、
この人と一緒にいるお蔭で 少々のことではヘコタレたりしなくなりました。(^^)

そうとうアクの強い人と活動してもわりと平気なんです。
  (相手もそう思ってたりしてね・笑)
面白い人ってだいたい個性も強いしw
与えられたものとかヒトとか御縁は (よほどヘンでない限り)大切にしています♪

でもやっぱり優しい人が好きだな~。
ケンさんも、ベルボさんも、ここに遊びに来てくださるかたは皆さん優しくていい人ばかりなので
嬉しいです!
ありがとうございます~!

・・・・・ ・・・・・

あ~、今日はミヤネ屋でケンさんが観られたので幸せですよね~。
カントクは厳しかったですか?の答えが 「はい」って(笑)  ・・本音ですか(笑)
カントクのリアクションみても、おふたりとっても仲がよろしいようでww

あと、
179cm ・・て、あなた(ケンさん)正直すぎ(笑)

私159.7cmなんですけど、めんどくさいと160cmにしとくんですけど、
今度から正直に「159cmです」って言います。。

あああ~、長くなっちゃった。
ベルボさん、またいらしてくださいネ~~。 ありがとうございます~v-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
