*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
(- -).zZ・・・→(@_@)!
私=多忙日・連チャン3日目 (…ってこれくらいでボヤいていてはケンさんに叱られるなw)
の今日、私=朝5時起きで脳ミソ半眠り状態でTV付けたら・めざにゅーで(5:23頃)
 「忌野清志郎さん追悼でジョンレノンのライブになんとかかんとか・・で、
   松山ケンイチさんが朗読・・・・・」
って、聞こえたんですよ確か。。でもあの時間帯のめざにゅーって芸能ニュースも、お姉さんがサラッと原稿読みました的に流れていくのね~。
な・もんだから~、「え?ぇぇぇぇぇぇぇ…」「まだ寝ぼけてる私の聞き間違い?」
って思ったんですが、
やっぱ、そうだったんですね~~。

              ジョン・レノン スーパー・ライヴ ニュース

携帯のぞいた時、ベルボさんのブログでいち早く読ませてもらい、松フリさんのメルマガやホリプロのメールでも知らせてもらいました。

やあ~~、連日ケンさんのニュースが目白押しで嬉しい悲鳴ですよね~~!

でまあ、いっぱい記事にしたいことも有りながら、後頭部疲れで凝り固まってるので
あ~、ブログに手ぇつけるの無理だと思ってた矢先、
またまた目新しいCMが眼に飛び込んできたー!

              ・・ナニナニ ・・AXE!

カムイケンさんが、ちらっと映ったではないですか!

や~、忙しくても、遭遇するときは遭遇するもんなんですね。
そんなに今日はTV見てないのにね。。

てわけで、書いちゃいました。。

結局、私の近況報告でしたが。。

今日もご覧頂き ありがとうございました~~!  

≪P・S≫
    日本映画magazine ・・ウチには日曜日に届いてました。
    インタビューの内容も良かったし、
    写真もとっても綺麗ですYO~♪
     (この雑誌のカメラマンさん、綺麗に撮るの上手だな)

         3476.jpg
             -この画像、sachiさんのブログから頂きました。有難うございます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
