*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カムイ外伝ドキュメントDVD
カムイ外伝ドキュメントDVD 届いたので観ました!
 

                   CIMG1403_convert_20090903182509.jpg
                    ↑ケースの外側

                   CIMG1402_convert_20090903182420.jpg
                    ↑ケースの内側 と、ポストカード

まだ一回しか見てないのですが、(また後ほど観ます♪)

   インタビューの素敵なケンさんやら ワイルドなカムイケンさんやら、 
     90パーセント以上ケンさんでしたYO~~♪

     …めちゃ足痛いのに顔色一つ変えない、強ーいカムイケンさんとか
     …インタのときの、上くちびる=ぷる~ん とか ←(〃∇〃)
     …うす眉ケンさんもいた! ←LcWの直後かな?アクションの練習
         などなど~~  などなど~~

     あと、サメくんとたわむれる崔カントクも・・ (*≧m≦*)ププッ

あんまり書いちゃいけないかな…と思いつつ、書いてしまった。スミマセン!

以上感想でした。一回しか見てないので、画面の記憶ばかりでスミマセンデシタ~~。

今日もお越しいただき、ありがとうございました~。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かぼちゃんさん、こんばんはーΦωΦ)/

見たんですね♪あぁーいいなぁー(≧∇≦)
ポストカード、あの写真のやつだったんですね!
ちょっと嬉しいかもです♪
上くちびる=ぷる~んってなんですか???( ´;゚;ё;゚;)
ちょっとドキドキ。。。
ぷる~んって(;≧ω≦;)気になってしかたないです(笑)
先日。くちびるネタがあったので変な妄想に走りかねませんΦωΦ)
        
ベルホさんへ
ウフッ ・・うふうふうふうふ・・・ ←ヘンタイ(笑)
失礼しました! ベルボさん、こんにちは~♪
いつも有難うございます!

そうそう、ベルボさんのブログのくちびるネタに共感(私も飴になりたい笑)してたから
なおさら眼がいっちゃってましたww
・・・DVDのなかで(インタビューのとき、2回くらい見ました)。

ご本人さんは意識してないと思うけど、
ケンさんてよく、考えてる時に、ん―って・くちびるを内側に入れ込むでしょ。
それをぱっと解放する瞬間に 上くちびるが・ぷる~~んって なってたYO! (^^)(^^)(^^)
   (・・とくに「脱水症状に・・」の話のときに。) ww・・・

今朝は早速、ベルボさんちで「ダヴィンチ」の表紙をみせてもらったり等々。
いつも新しい情報や、楽しい記事をありがとうございます~! (*- -)(*_ _)ペコリ
本屋のおばちゃんとも仲良くなってしまうベルボさんてステキ!

ケンさんて、≪人と人を結ぶエネルギー持ってる人≫ですよね。。

日本映画magazine ・・今日発売ですね。
私はアマゾンでたのんだので、明後日ごろに来るみたいです。

ベルボさん、また遊びにいらしてくださいませませ~~(^O^)/~~
おぉ(〃∇〃)
かぼちゃんさん、こんばんは☆

ぷる~んを教えて下さってありがとうございます(〃∇〃) ちょっと早く見たくなっちゃいましたよー(笑)
ぷる~んで2回も見どころが!(笑)
これは、私もゲットしたらガン見しなくてはなりませんね( ´;゚;ё;゚;)
もう口しかみないですよ、きっと!嘘です

色々、記事を見て下さってるんですね(涙)
へんな記事ばっかりなのに感激です・゚・(ノД`;)・゚・
本屋のおばちゃんにはいつもお世話になっているんですが、結構私の事困らせたりするんですよ(笑)
おばちゃんSですかね。。。
ケンさんて、≪人と人を結ぶエネルギー持ってる人≫ですよね。
私もそう思います!ケンさんの放つエネルギーでたくさんの人との出会いがありますものね。
かぼちゃんさんとの出会いもケンさんが引き合わせてくれた大事な大事な出会いです。。。
ケンさんとかぼちゃんさんに心から感謝しています^_^
また、遊びに来させて下さいね♪
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)☆  昨晩もお越し頂きありがとうございました!

上くちびる=ぷる~ん …なんて言ってるの、私だけか?
                …ヘ○タイ的動体視力(笑)  …(;^_^A

私・今日行った先で、
(アメリカのキャンディ)「LIFESAVERS」みたいな絵柄のTシャツ着てるお子ちゃまがチョロチョロしてて、見惚れちゃいましたw  …かわぇぇかった。
おばあちゃんとラブラブな雰囲気のお子ちゃま(孫)もいたりして、
いつか私も=「ばば」になる日がとても楽しみだぁ~~ って思いました(まだだいぶ先だろうな)。

そうそう、アメリカといえば、サンフランシスコのケーブルカーに乗ってみたいです。
(海外にはハワイにしか行ったことないですが)(生きている間に行ける可能性あるのか?)
あのケーブルカー=レトロなデザインがとってもかわいい~~ですよね(^^)

私もベルボさんとの出会いを頂けて、ケンさんとベルボさんに感謝しています~~!
ありがとうございます♪
またお越しくださいませませ~~ (*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
