*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
PEPSI NEX ~♪
こんにちは~~、PEPSI NEX のCM、もうすぐはじまるそうですね♪

     
              CM:PEPSI NEX 「役者。」A篇&B篇

        さっそく貼らせて頂きました。 ErieLawlietさん、ありがとうございます~!



そういえば私、まだウニクロに行けてないんでした・・汗。。 (新聞のチラシ広告はあるYO~)
・・ウニクロCMも始まるそうですね。わ~い♪

あ・あした、カムイのドキュメントDVD届く日です、嬉しい==333

私、9月は特に忙しいのですが、いろいろと楽しみがあって(自分にごほうびだぁ♪)
はげみになります!
       ありがとうございま~~っす!

≪追伸≫
  今日用事で出掛けてたところの写真・・

                      萩
                  「萩」・・もう咲いてましたよ~~秋ですね
  
               私の携帯古~いので、画像小さくてスミマセン。。
               小さい秋 小さい秋 小さい秋みぃつけた~

  
今日もお越しいただき、有難うございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どちらも早くみたい!
かぼちゃんさん、おはようございます!
PEPSI新CM登場ですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しかも2バージョン嬉しいです♪
どちらかというとBが好きかな~訛り具合がまた素敵です☆
DVD今日?届くのですね。いいなぁ~~~~
私はサークルKで予約してしまったので公開日前日に受取なんですよ、、、それまでおあずけ喰らってる犬みたいです・゚・(ノД`;)・゚・
鑑賞されたら是非感想なんかをお聞かせ下さいね^_^

萩がもうですか?秋はすぐそこまできているんですね。
今年の夏はあまり夏らしくなかったような気がします。。。
大好きなアロハもあんまり活躍しなかった感じが。
私も身のまわりの秋探ししてみよーっと(*μ_μ)♪
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは~♪ お越しいただきありがとうございます!

PEPSIのCM、そうですね・B篇、あの抑揚がフレンドリーでいいいですよね~v-10
私も今住んでる土地の言葉の抑揚、最近やっと合わせられるようになってきました。
  私=北陸出身、旦那=大阪人、で、この辺は神戸と北播磨のミックス的な地域(笑)。
  で普段よく喋る人は、ネイティブ北播磨の人やら神戸の人やらいろいろ~。
  ・・・なので、私の言葉・・ちょっとヘンですけどね。
  いずれの言葉にも独特のイントネーションとかリズムがあるんですよんw

今まで私・出掛けてまして、帰ってきたらポストにドキュメントDVD届いてました♪
これ書いてから観ます。感想とかは、また後日書きますネ(ゴメンナサイ~)。

「萩」…咲いてました。昨日行ったところは比較的標高の高い所に建ってる場所だったので、
平地よりは秋の訪れが少し早いのかも知れません。
「萩」…万葉集で最もよく詠まれている花なんですって。…ちょっと調べてみましたヨ

  原文: 吾等待之 白芽子開奴 今谷毛 尓寶比尓徃奈 越方人邇
                              作者: 柿本朝臣人麻呂

  …我が待ちし 秋萩咲きぬ 今だにも にほひに行かな 彼方人に
    (わがまちし、あきはぎさきぬ、いまだにも、においにゆかな、をちかたひとに)

原文みたらビビりましたけど(笑) …読めねぇ(ワラワラ)
萩から万葉集に発展するとは!  …ネットの世界の面白いところですね。

あ、意味ですか、イミは… 
  
私が待っていた秋萩(あきはぎ)が咲きました。いますぐ川向こうのあの方に逢いたいです(今すぐあの方の色に染まりに行きたい)v-238

…だそうですYO~~。私はこの歌が 響きました。。 (実は七夕の歌らしいw 七夕なのに秋萩)
   …LOVE …ですよね~~(^^)

あ~~、DVD観ます。 では。。
ベルボさん、またネ~ (*^-^*)ノ~~ー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
