*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
できるかな
アクチュールとフリックス ・・予測したより一日早く、昨日届きました。
どちらも、ケンさんの美しい写真がたっぷりでうれしかったです。
 (ちゃんと文章も読みましたヨ~。良かったですヨ~。)

        3434.jpg

        3435.jpg




アクチュール ・・みてて、できるかな の のっぽさん 思い出したの、私だけ~?(笑)

      できるかな_convert_20090823155423

      デキルカナ_convert_20090823155357
                                 ・・違うってば (ワラワラ)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい(笑)
かぼちゃんさん、こんばんは☆彡

FLIXもアクチュールもよかったですね(v_v〟)萌え写真がテンコ盛りでした。
が!まだ全部読めてないです(^ー^;A
ノッポさんとゴンタくん懐かしいです!
私、かなり大きくなるまでゴンタくんが喋ってたと思ってたんですよ(笑)ノッポさんは喋れない人なんだと…勘違い(T-T)
何だか、ハニワのハニ丸くんもついでに思い出しちゃいました└|∵|┐ハニャー
ベルボさんへ
こんばんは~ベルボさん、お越しいただきありがとうございます☆彡

ノッポさんって、私の小さい頃からノッポさんとしてNHKに出てらっしゃったんですよー♪
昔からずーっと喋らないキャラクターをとおしてらっしゃったので、私も何でかな~?って思ってました。
最終回で初めてお話ししてるのを私はリアルタイムで見た記憶あります。
長男が生まれる直前だったので、これから子供と一緒に見られると思った矢先だったのに終わっちゃってショックだったー。。 (って、おとななのに見てた私ww)

はに丸くんって、見たことあるかも~~程度の記憶だったので、ネットで確認してたら
≪つるぴかはげ丸くん≫ ・・っていうヤツも出てきて名前だけでウケてたんですけど、こちらは初めて見ました(笑)
はに丸くんのほうがかわいいですよねえ~^^

ようつべにこんなのありました。
  http://www.youtube.com/watch?v=xiYRbzbW-8o
   (トリビア 「できるかな」のノッポさんは「ひらけ!ポンキッキ」の台本を書いていた)
私は初めてみたので、
    へー、へー、へー (へーが3つです・笑)

では、また遊びにいらしてくださいませネ (^^)/

追伸
あ、この、「へー」 って、20へーが最高なんだ・・・。
じゃ私、へーへーへー・・・・・・・・・・・・20へー!
                               です。(笑)
ほー(/ロ゜)/
かぼちゃんさん、こんばんは☆彡
ようつべありがとうございます!
ノッポさんってポンキッキの台本書いてらしたんですね(*'▽'*)知らなかった~
私もへー、へー、へー…で20へーでお願いします(笑)
できるかな?って随分長い間、放送されてたのにも驚きでした。今、工作系の番組って『つくってワクワク』でしたっけ?
ワクワクさんのテンションが気になって何気に見てしまいますヾ(*ΦωΦ)ノ 
つるぴかはげ丸くんって聞いた事あるかも(笑)もしかして見た事あるかもしれません(^ー^;A
ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは(こんばんは)~~! いつもありがとうございます☆彡

え!ワクワクさんの番組続いているんですかー、これもすごいですね!
ワクワクさんの番組も、昔・子供と一緒によく見てましたヨ。
なんかまた 見たくなってきました(笑)

つるぴかはげま丸くんって、名前はちょーラブリ~wなんだけど、
マンガは、どっちかっつうと 「つる姫じゃ~っ!」のほうが好きかも ←どういう比較??
  (つる姫じゃ~ ・・ってたぶんご存知ないと思いますが、昭和の時代の少女ギャグ漫画っす。)古w
  (え、何? アニメでもやってたの? ・・知りませんでしたがな~。)

脱線しすぎちゃいましたね(ワラワラ)
そう、ケンさん。
ケンさ~~~ん!  ←なぜか叫んでみたりする あはは。
そろそろ、こちらのいなかのウニクロにも来てらっしゃるかしら~ケンさん。。
おしゃれイズムも楽しみですね!
昨晩の「音楽寅さん」で、
小雪さんの後ろでさりげな~く 壁かけテレビ(モニター?ディスプレイ?)に
≪カムイ外伝≫の予告(特報?)動画が流れてました。
 ・・私、皿洗いながらチラ見してたんで、ほんのちょっとしか見てないのですが。
ああいった宣伝のしかたもあるんだな~って思いました。
  
デハ マタネ~ (*^-^*)ノ~~ー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・: 
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
