*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ガンダムやら栗蒸し羊羹やら
ケンさんの話題が連日・花盛り状態で、
 ヒッヒッフー ・・じゃなくて、 ぜーはーしてる年配の私です、スミマセン。。

今日はいいともで 寿々花ちゃんがちょこっとカムイ関連のお話をしてくれたのが嬉しかったですね~。

ピクトアップも (Lの記事以外は)ケンさん関連読みましたよ。(L関連はまた後日。)
写真もステキでしたし、内容も充実してましたネ(^^)

あと、トラン監督って、なんかオーケストラの指揮者みたいなイメージ湧いたんですけど・・違うかなw
(私は現場にいたことないのでわかりませんが。。)
どんな美しい映画作品が出来上がってくるのか、とても楽しみです。
(写真ちょこっと観ただけでも、色彩とか光の使い方とか俳優さん達の表情とか、瑞瑞しくって綺麗ですもんね。)(ケンさんももちろん

カムイももうすぐ! ・・わくわく

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

長男が先日友達3人(男ばっかり)で 東京に遊びに行ってきたそうで、こんな画像を送ってきました。


              おお! がんだむう~~  in 東京・台場
            SN3J0029_convert_20090820220600.jpg
       すみません、うちの家族、私以外皆、もと 《ガンプラおた》 なのね(ワラワラ)



もう一つ。
先週、ウチ・私の実家の石川県に行ってたんですが、これ、小松の美味しいものの一つです。


 CIMG1396_convert_20090820222323.jpg月よみ山路CIMG1398_convert_20090820222652.jpg

   松葉屋さんの   ≪月よみ山路≫の栗蒸し羊羹 です~♪

          松葉屋

お土産に買ってきて、両隣さんと友人宅に配りました。
ウチにも一本w ・・久しぶりに頂きました。 おいしかったです~~♪
(私は小松空港売店で買いました・・飛行機には乗ってませんがw)

竹の皮に包まれていて、甘さひかえめ。大きな栗がごろごろ入っています~~(^0^)/
  
ケンさん画像なくってすみません!
明日はアクチュールとフリックスの発売日ですね。(でもうちに届くのは日曜になりそうだ・・ア○ゾン。。)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
