*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あ~~!
えええ!なになに、
 ユニクロ? 笑うせえるすまんじゃなくって、笑う警官にも出演?
   わ・わーい!!!

    
3401_convert_20090817234608.jpgわらう


  
ってよろこんでたんですけど、なななんか、ナニ?女性自身???
  
・・・なんかまた あたまのなかが ・・・  カオス @(・⊥・)@
 
い・イカン。。つ・疲れてる。。

あ・もう、こんな時間だ。。

          おやすみなさーい  ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
 
    (終わるの 早 )
Secret
(非公開コメント受付中)

色々ありますね
かぼちゃんさん、こんにちは!
毎日暑いですね~溶けちゃいそうです( ̄_ ̄)

ここ数日色々詰め込まれてますね。嬉しい事から、またか…(^ー^;Aな事まで。
昨日張り切ってユニクロケンを捜しに行ったのに全滅でした(T-T)ちょっと時間をおいてまた見に行くとします( iдi )CMがとっても楽しみですね♪
今日の週刊誌はまた一部で嵐を呼びそうですね。。。
この前の雑誌での『おふくろ』発言でへぇー(゜o゜)と思ってた一人なんですけど(笑)
前回の嵐で一度、叩きのめされてはい上がってきたぐらいなので今回は意外と平気みたいです(^_^;)
ちょっと寂しいですけどね。

ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちはー♪
熱いですね(違)(笑)
お越し頂きありがとうございます!

昨夜はまたまた 驚かされましたが、一晩ぐっすり眠ったら 今日になったら案外大丈夫です私も。
前回乗り越えただけあって、免疫できたのかな。
…ま、ケンさんだって、いずれは誰かと結婚するんでしょうからね~。イチファンの私は一喜一憂しないで、そぉ~っとベールに包んどいてあげようかって思います(おばちゃんは直ぐにオカアチャン化する・笑)

ユニクロや笑う警官も楽しみですね。

さっきビクトアップ買ってきました。
後でじっくり読みます。
パラパラっとみましたが、写真かっこいいですよね~~(~o~)ウットリw

また遊びにいらして下さいませネ~
あ、↑ビクトアップになってるー(違う)。
ピクトアップです。すみませんm(_ _)m
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
