*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
かいじくんとにんじゃくん
みなさまこんにちは(こんばんは)。お墓参りはもう行かれましたか~?

先日あのペルセウス座流星群みようと夜中に しばらく空をひとりでぽつーんと見てたんですけど、
           みえんかった ( ̄_ ̄ i)


気を取り直して・・

さて、カムイ外伝のオフィシャルチャンんネルの8/12の
「かいじくんとにんじゃくん」 のところもうご覧になられましたか?
    カムイ外伝オフィシャルチャンネル8/12

このかいじくんって、あの藤原竜也くんではなくて、ダンサーの森山開次さんってかただそうで。
で、
おや、どっかでみたことあるな~と思ったら、
あの、映画「茶の味」にも出てらっしゃいましたねー。
NHKでも? ・・あ、みたことあるかも~。
一度観たら忘れない、すごい動き・・ですもんね。。

森山開次さん:
「今最も次代の活躍が期待される注目のコンテンポラリーダンサー。しなやかながら直線的で空間を切り裂くような独特の動きに定評があり、'05年ニューヨークタイムズ誌にて“驚異のダンサー”と評される。国内海外でソロ作品を発表する一方、映画・テレビ出演等ジャンルを超えた斬新な表現活動と、時代を映し出す稀有な存在感に高い注目が集まっている。」
 ・・・だ そうですYO-!

カムイ外伝の中でもみられるようですね。 (・∀・ )
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
